ガチャ

フレーバーズ フィギュアコレクションVol.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

フレーバーズ フィギュアコレクションVol.2

第一弾販売時は人気ですぐ無くなったフレイバーズフィギュア⭐

第二弾は割と見かけるので、増産しているのかな?

第一弾の記事はこちら💁‍♀️

FLAVORSフィギュアコレクション
FLAVORSフィギュアコレクション
FLAVORSフィギュアコレクション

               

                  

チョコレートミントアイスクリーム

単色じゃないからなんか特別感ある✨

チョコミントは個人的に大好きなフレーバーです😋

                

前回同様、腕が可動します💪

           

                

ソーダアイスクリーム

夏にピッタリなソーダのアイス💙

シャーベットではなくアイスクリームの表記なので、ソーダフロートのようなクリーミーな味を想像してます😃

                  

                 

オレンジアイスクリーム

さっぱりオレンジのアイスクリーム🍊

ビビッドな色合いも良いね!

           

                

ストロベリーソフトアイスクリームミックス

いちごとバニラのミックスソフトクリーム🍓

色合いがかわいい💕

            

                   

レモンソフトアイスクリームミックス

ビタミンカラーなソフトクリーム🍋

前にロシアで食べたレモンクリームのアイスクリームの味を思い出した💡

           

                

ビターチョコレートソフトアイスクリームミックス

ビターなチョコミックスソフト🍫

コーンも何気チョコフレーバーになってます😋

            

                

全部で6種類のラインナップ。今回も期待を裏切らなかった…!✨

ずっと前からフレーバーズのフィギュアには憧れがあったけども、この食べ物に目と手足が付いたシンプルな可愛さに虜になってます(笑)

1個500円と他のガチャよりも高めなのですが、500円以上のクオリティと可愛さなので、回さな損損!って感じです(?)
             

           

アイスクリーム3種🍨

夏を意識した色合いとさっぱり系のフレーバーですね✨

              

ソフトクリーム3種🍦

今回は全てミックスソフトでしたね🌟

                 

あ、頭が…!!!

レモンソフトクリームもびっくりしてます😲

                

ソフトクリーム部分を入れ替えてみても面白い(笑)

カップルみたいだ💕

                

修羅場なカップルと、それを見ているチョコミントくん(笑)

                

ソフトクリームに憧れていろんなソフトクリームの頭を乗せてきたチョコミントくん(笑)

その光景にびっくりするアイスクリーム君たち😂

ちょっとホラーですね(笑)

              

フレーバーズフィギュア、第3弾も出してほしい!

アイスクリーム以外にもたくさん種類あるので、是非ともお願いします🙇‍♀️

ABOUT ME
記事URLをコピーしました