ガチャ

喫茶店のかき氷マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

喫茶店のかき氷マスコット

ご紹介、ギリギリ間に合った感あるけど🙄💦

まだまだ暑いのでOK~ってことで(笑)

         

                

いちごミルク

いちごシロップがかかったかき氷にたっぷり練乳💗

その上に苺とバニラアイスが乗ってます🍓

グラスの底にシロップが溜まってるのがリアルですねぇ😄

              

                 

抹茶あずき

抹茶シロップにあずき、抹茶アイス🍵

白玉が2個添えられてるのかわいい💕

          

              

メロン

グリーンのグラデーションがきれいなかき氷✨

メロンにさくらんぼ、そして見えにくいですがてっぺんにバニラアイスとホイップクリームが。

まるでメロンソーダのようなトッピングですね🍈

              

                  

レモンミルク

レモンかき氷に練乳、バニラアイス、そしてレモンスライスでさっぱりと🍋✨

レモンの酸っぱさを練乳でまろやかになって食べやすそう😋

            

           

ブルーハワイ

まるで南国の海のような真っ青なかき氷🏖💙

見ているだけで涼し気ですね~✨

パイナップルのイエローがアクセントになってまた良い感じ🍍

          

              

全部で5種類🍧

かき氷+豪華なトッピングで今風のかき氷って感じがしますね🎶

シロップが濃い目なので並べるとカラフルでかわいい💗

               

氷の質感がリアルなんですよね~🧊

クリア素材でシロップカラーが透けるのもまた美しいのです✨

              

こちらは練乳たっぷりな2種。

今にも垂れ落ちそうな感じがたまらないですね☺💓

                   

かき氷っていつくらいまで食べられるんだろう?

コメダのかき氷も気になっているもののまだ食べたことないので、終わる前に行かないとだな~!

      

カプセルの色はこちら

いちごミルク 

抹茶あずき 

メロン 

レモンミルク 

ブルーハワイ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました