ガチャ

超リアル おまつりフードマスコット4

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル おまつりフードマスコット4

今月は各地でお祭りが開催されましたね!

私も地元のお祭りに行ってきたのですが、とりあえず人がすごい(笑)

活気が戻ってきて嬉しい反面、567がまだ収束していないので怖い面も少しあります😄💦

さて、本題に戻りますが、今回はお祭りで売られていそうなミニチュアマスコットをご紹介いたします💁‍♀️

過去のシリーズも良かったらご覧くださいね🌟

合わせて読みたい
超リアル!お祭りフードマスコット
超リアル!お祭りフードマスコット
合わせて読みたい
超リアル!お祭りフードマスコット2
超リアル!お祭りフードマスコット2
合わせて読みたい
超リアル おまつりフードマスコット3
超リアル おまつりフードマスコット3

                      

                  

りんご飴

昔からあるお祭りフード、りんご飴!

                

飴が固まっているこの感じがリアルですねぇ🍎✨

             

                      

かき氷

かき氷は必ずありますよね🍧

今回ラインナップしたのはブルーハワイと練乳のかき氷💙

               

練乳多めでサービス良いですね(笑)

でも最近シロップかけ放題のお店もあるんですよね💡

昔はシロップがちょろっとしかかかってなくて、うっすい味のかき氷ばかりだったので屋台ではあまり買わなかったのですが、かけ放題なら買おうかなってなります😆

           

                     

からあげポテト

からあげとポテトがワンカップに!

食べやすそうで良いですね😃

ストライプの柄もお祭りで出てきそうな感じだ(笑)

              

唐揚げもポテトもたっぷりで嬉しい💗

ソースはマヨネーズかな?タルタルソースにも見える🤔

                 

この構造…既視感があるなと思ったら、ヤンヤンつけボーでした!笑

               

                

水飴

こういう感じの水あめって買った事ないなぁ🙄

ボトルに入った練りあめみたいなのはたまに見かけるけど。

                 

みかんにさくらんぼがシロップ漬けされた缶詰フルーツみたい🍒

そしてカラースプレーチョコが入ってます✨

               

             

綿菓子

小さい頃欲しいものナンバーワンだった綿菓子🌟

中の綿菓子ではなく、外の袋が目当てで(笑)

そしてそれを知っている親は絶対買ってくれなかった(笑)

                

中にはちゃんと綿菓子(のような綿)が入ってました🎶

                        

                   

全部で5種類。

これぞまさにお祭りって感じなフードですね!

お祭りの時期が過ぎても、これさえあればいつでも楽しいお祭り気分になれちゃう!?

これまでもたくさんお祭りや屋台フードが出ているので、お祭りをテーマにガチャポーチを作ってみてはいかがでしょうか💁‍♀️?

                      

                       

カプセルの色

りんご飴 

かき氷 

からあげポテト 

水飴 

綿菓子 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました