ガチャ

レトロ琥珀糖マスコットBC

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

レトロ琥珀糖マスコットBC

琥珀糖、最近ハマってまして🎶

味はもちろんですが、食べた時のぷるシャリっとした食感そしてASMRがたまらならいのです😆

            

                  

メロンソーダ

レトロフードとして人気なメロンソーダ(クリームソーダ)

喫茶店ブームもありフレーバーとしても人気なので売れそう💗

               

3色の琥珀糖(こちらは取り出せません)

メロン・クリーム・ソーダフレーバーと予想🍈
           

               

いちごみるく

ピンクのパッケージがかわいいいちごミルク🍓🥛

             

わかりにくいかもですが、こちらも3色あります。

いちご・ミルク・そしてもう一つは何の味かしら🤔?

単品で食べても、組み合わせて食べても楽しめます🎶

            

             

フルーツ・オレ

いろんなフルーツとミルクの味わいが美味しいフルーツオレ🍌🍍🍎🍊

                

これは…2色に見えますね🤔

いや、3色あるのかも!?

パイナップル・オレンジみたいな色してる🍍🍊

              

                

カスタードプリン

メロンソーダと同じく、喫茶店ブームでじわじわ人気を上げているプリン🍮

琥珀糖だとどんな味がするのかな?

                 

カスタード・カラメル・バニラとかかな?

これもよ~く見ると3色あるんですよね💡

            

                    

ラムネ

さっぱりラムネ味も人気がありそう😋

               

涼しげなブルーが見ていて癒される…!

ラムネ味ですが、3色それぞれ味違うのかな?

                  

                 

全部で5種類のラインナップでした😄

前に私が買った琥珀糖と入れ物の形が似ていて、また食べたくなりました😙🎶

                    

さすが、食べる宝石ともあって見た目が美しい✨

             

カプセルの色はこちら

メロンソーダ 

いちごみるく 

フルーツオレ 

カスタードプリン 

ラムネ 

               

ちなみにこちらが前に買った琥珀糖🌟

美味しくて何度かリピートしてます😋(フルーツ寒天シリーズ

琥珀糖って意外と値段するのですが、こちらはそこまで高くない割にたくさん入っているし、何より味が美味しいのでオススメ💁‍♀️

季節ごとに期間限定の味とかもあるみたい💡

ちなみに私は日本食品館で購入しました!(東京駅や秋葉原などにあります)

お見かけの際は是非購入してみて下さい💖

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました