ガチャ

お菓子のペコちゃん はさむんです。でらっくす

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

お菓子のペコちゃん はさむんです。でらっくす

お菓子のペコちゃん はさむんです。 でらっくす 【全5種セット】

はさむんです。という新しいシリーズみたいですね!

昔はマグネットの【くっつくんです】があったのを思い出しました💡

今回はかわいい不二家のお菓子モチーフのクリップがラインナップされてます💓

              

                   

ミルキー

一番欲しかったこちらのミルキー💗

なかなか出なくてめっちゃ苦戦した…(笑)

               

                 

ミルキー(個包装)

丸っこいフォルムがかわいいミルキー💓

こちらも狙ってましたが、3つも出てきました💦笑

               

                

ホームパイ

パイやロゴの部分が立体的になっているのが良い😄

横型で立てて使っても安定感があります🎶

            

               

カントリーマアム

シンプルで簡易的なデザインが新鮮なカントリーマアム🌟

これはバニラ味ですね😋

               

            

ネクターピーチ

ネクターも2つ出てきました😂笑

こちらもシンプルデザインが可愛いです🍑

               

                               

ってことで、ミルキーが出るまで回していたらコンプリートしてました!笑

シンプルなデザインが逆におしゃれだし、マットな質感が良い😊

クリップとしてはもちろん、こうやって立てて飾るだけでもかわいいです💕

              

クリップはこんな感じ。

しっかり挟んでくれます!

今までの不二家グッズとは一風変わったアイテムでした💁‍♀️

今月販売のガシャポンなので、お見かけの際はぜひ!

お菓子のペコちゃん はさむんです。 でらっくす 【全5種セット】

         

ABOUT ME
記事URLをコピーしました