ガチャ

ロッテ チウインガムマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ロッテ チウインガムマスコット

お馴染みのロッテのガム🌟

今回は懐かしの復刻デザインが5種ラインナップ😄

              

              

梅ガム

これ小さい頃から大好き😍

梅系の食べ物が食べられない中、これだけは食べられた不思議…!

見ただけで唾液の分泌がヤバい(笑)

            

              

ブルーベリーガム

これも昔から好きなやつ!

いつも梅かブルーベリーで悩んでたなぁ😶

これも甘々でよく飲み込んでました(笑)

           

                 

コーヒーガム

これは食べたことないです💦

コーヒーだから、食べる機会が無かっただけなんでしょうけども🙄

私の両親くらいの世代だったらわかるかな?

             

                 

ジューシー&フレッシュガム

これも食べたことないです🤔

黄色の背景にフルーツの絵柄がなんか昔っぽさがあって良いですね😆💕

                 

                   

クイッククエンチーCガム

スポーツ用のガムみたいですね💡

確かに海外とかで、ガム噛みながらスポーツしてるのをよく見かけます👀

                

                 

全部で5種類🎶

パッケージと板ガムチャームがセットになっています💕

板ガムチャームが本物みたいでかわいい~!

大きさは本物よりも小さくてキーホルダーとしては付けやすいサイズ感ですね。
          

復刻版だけあって、梅とブルーベリー以外の3つは昔っぽさが漂っている🎶

何だろう。レトロとは似て非なる感じがします😃

何て表現したらいいかわからん🤔

カプセルの色はこちら

梅ガム

ブルーベリーガム

コーヒーガム

ジューシー&フレッシュガム

クイッククエンチ―Cガム

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました