ガチャ

チロルチョコ カプセルマグネット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

チロルチョコ カプセルマグネット

8月発売商品🌟

チロルチョコの包み紙モチーフは今までいろいろ出てたけど、中のチョコモチーフは珍しいかも!

全部で10種類と豊富なラインナップなのも嬉しい😄🎶

                 

                    

コーヒーヌガー

小さい頃からのトラウマの(笑)コーヒーヌガー☕

味覚がお子ちゃまのままなので未だに食べられません🤣

                

               

ミルク

一方こちらは小さい頃から大好きなミルク🐮

牛柄がいろいろあるんですよね~!

             

                

アーモンド

アーモンドも昔からあるロングセラーですよね✨

こちらは確か、ピースしている柄がレア扱い?だったような✌

                  

                

ビス・ブルー

               

            

ビス・ピンク

                  

            

ビス・イエロー

さくさくビスケットが美味しいビスは3種類ラインナップされてました😊

ビスはコンプするまで回すと決めていたのでGETできて嬉しい🙌🎶

                

                 

飛行機柄

                

               

時計柄

             

               

家柄

チョコモチーフは3種GET🍫

コンビニとかで買えるちょっと大きいサイズのチロルにこういう柄があるみたいです💡

いつもマルチパックのを食べる事が多いからピンと来なかった😂

                 

                

ってなわけで~

チョコの車柄のみGETならずでした💦

やっぱり10種類もあるとなかなかコンプは難しいですね😶

3つダブりが出たので、母親にあげました(マグネットアイテムが好きなので)

                  

裏側のマグネットはこんな感じ🌟

磁力がちょっと弱めなので、厚めの物は挟めないかもしれません💦

プラスで磁石を付けたらいいかも💡

ホワイトボードとかに飾って楽しむ分にはそのままでも良いと思います😄

あと一つ、車柄もゆるゆる探してみようかな🔍

                     

               

カプセルの色もよろしければご参考にどうぞ!

ヌガー

ミルク(白カプセル)

アーモンド

ビス 水色

ビス ピンク

ビス イエロー

チョコ 飛行機

チョコ 時計

チョコ 家 

              

ABOUT ME
記事URLをコピーしました