ガチャ

パン屋さんストラップ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

パン屋さんストラップ

くるくるカプセルというシリーズは、【HINA】というメーカーさんの商品だそうです。

金額は1個100円という、今ではあまり考えられないお値段です…!

食パン

フレンチトーストみたいな色してますが、食パンです🍞

バケット

ルシアンクッペ

ラグビーブレッド

確かに、ラグビーボールみたいだわ。

バターロール

クロワッサン

ベーグル

マフィン

アンパン

カレーパン

↓カレーパンの裏側

そして!シークレット2種はこちらです!

シークレット(山型食パン)

シークレット(メロンパン)

ノーマル10種類とシークレット2種。

合計12種類です🍞!

サイズは小ぶりですが、昔はこんくらいのサイズのものが多かった気がするなぁ🤔

クオリティに関しては、現代のものと比べるとやや劣りますが、100円でしかもこんなに種類があるので、ついつい集めたくなっちゃいますね!

良い意味での古臭さがあるのも逆に良かったりします😊

くるくるカプセルシリーズは当時いろんなところで見かけた気がします。

また発掘したらご紹介しますね!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました