ガチャ

ガリガリ君 ミニチュアマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ガリガリ君 ミニチュアマスコット

ガリガリ君のガチャはバンダイのにょっきりストラップが定番でしたが、

こちらはウルカプ製のミニチュアマスコットです🎶

パッケージとアイスキャンディがセットになっています😃

              

              

ソーダ

定番のソーダ🌟

しかし、口の中にこんなに詰め込んだら歯がしみそう(歯医者通い中)

             

パッケージは裏表でデザインが違います💡

アイスはパッケージの中に入れられるんです😄(写真は最後に)

           

   

コーラ

コーラは個人的に好きなのですが、コンビニとかではあまり見かけない気がするんですよね🙄

ソーダは絶対あるのに。

               

コーラ片手にガリガリ君コーラ味。

コーラに突っ込んで食べる(飲む?)のも美味しいかもしれない😋
              

                    

グレープフルーツ

グレープフルーツ味美味しいですよ!最近食べてないけど…💦

                 

生搾りグレフルサワーに入れて飲みたい😘

居酒屋でガリガリ君をそのまま突っ込んで飲むサワーが売られていて美味しかったんですよね🎶

                     

                      

梨3切れでも余裕な口の大きさ(笑)

                   

梨はコンビニとかで売られているイメージで、よく父親が買ってきます。

にょっきりストラップの時にも書きましたが、父親、梨のガリガリ君が好きなんですよね😄

            

               

チョコミント

チョコミント大好きなんですが、これはまだ見かけたことないんですよね🤔

              

リッチのチョコチョコチョコミントが大好きなのですが、

それのミントバージョンだとしたら絶対美味しいのが分かるので、食べてみたいです🤩

        

           

全部で5種類✨

パッケージと中のアイスが別になっていて、またボールチェーンもそれぞれ色が違うというこだわりも感じました💖

にょっきりストラップとはまた違った可愛さがあって良かった!

               

アイスキャンディーチャームはラバーっぽい素材でまるで消しゴムのよう😊

                

パッケージの中にアイスを収納可能なのがポイント💡

パッケージは柔らかい素材でできているのでアイスが入れやすい☺

にょっきりストラップと一緒に飾ってあげたいです😉💓

       

               

カプセルの色はこちら

ソーダ 

コーラ 

グレープフルーツ 

チョコミント (クリアカプセル)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました