ガチャ

ロールアイスクリームファクトリー ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちら!

ロールアイスクリームファクトリー ミニチュアコレクション

【全部揃ってます!!】ロールアイスクリームファクトリー ミニチュアコレクション [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

ロールアイスファクトリー初のミニチュア化!

原宿のお店に何回か行ったことがあります😊

トッピングもいろいろできて楽しいんですよね🎶

               

             

Cookie Monster

クッキー入りのロールアイスに、チョコチップクッキー、オレオクッキーとクッキー尽くしのロールアイス🍪

               

ロールアイスの色がまさにクッキークリームって感じでリアル✨

とろーりチョコソースも美味しそう🤤💓

           

                   

Honey Flash

まるでキューティーハニーみたいなネーミングですね💗

                  

バニラアイスにグラハムクラッカーが混ぜ込まれたロールアイス。

ホイップにははちみつがかかってます🍯

パステルカラーのマシュマロがかわいらしさをUPさせています🥰

           

                

Berry Cute

VeryではなくBerryです🍓

                    

ストロベリー・ブルーベリーが使われているそうです😋

ロールアイスは苺の果肉も入っていてとことんベリーが楽しめます💗

           

                  

Matcha Kiss

コーンフレークが入った抹茶のロールアイスに、抹茶わらび餅、マシュマロ、そして3色団子という和な組み合わせ🍵🍡

               

わらび餅にマシュマロに3色だんご。

いろんなもちもちが楽しめますね🤤💗

            

             

Banana Split

ダイナーとかで見るバナナスプリットがロールアイスに🍌

             

チョコレートにバナナが加わったロールアイスに、チョコブラウニーとバナナがトッピング🎶

チョコとバナナの組み合わせは間違いない🤗

             

                    

全部で5種類のロールアイスたちでした!

いずれも定番メニューみたいですね💡

この中だとクッキーモンスターしか食べたことないなぁ🙄💦

(あとは期間限定とかコラボメニューのは食べたことある)

オーダーしてから実際に作っているところを見れるのが楽しいのですが、特にアイスをくるくるっと巻くところが見ていて気持ちが良いです(笑)

店員さんもこれまたきれいに巻くんだわ✨

          

そしてこちらには載せられないのですが、一緒に入っているミニブックが割引券になっているんです💡

年内まで期限だったはずなので、是非行って本物を食べたいなぁ😘

【全部揃ってます!!】ロールアイスクリームファクトリー ミニチュアコレクション [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました