ガチャ

湖池屋 シャカシャカチャーム3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

湖池屋 シャカシャカチャーム3

湖池屋 シャカシャカチャーム3 【全6種セット】

のり塩とすっぱムーチョはリニュアルパッケージ、

その他は全く新しいラインナップで登場✨

第一弾、二弾の記事はこちらからどうぞ💁‍♀️

合わせて読みたい
湖池屋 シャカシャカチャーム
湖池屋 シャカシャカチャーム
合わせて読みたい
湖池屋 シャカシャカチャーム2
湖池屋 シャカシャカチャーム2

               

     

スティック海苔カラムーチョ スパイシーのり味

カラムーチョの海苔味なんてあったんだ!?

いつも定番のやつしか食べないから💦

甘辛味が気になりますね😄

           

             

ポリンキー めんたいあじ

第一弾ではあっさりコーン味でしたが、今回はめんたいあじが初登場!

この三角の形が小さい頃好きでした🥰

          

               

ポテトチップス のり塩

第一弾から登場し続けているのり塩ですが、今回パッケージが新しくなってます✨

           

                

すっぱムーチョ さっぱり梅

【す】の文字が丸みを帯びたフォルムになっています💡

第二弾でビネガーバージョンも登場していました🌟

ビネガーも梅も美味しいので、どっちを買うかいつも迷います🤔

           

              

スコーン カリサク濃密海老

これこの間食べたんですが、美味しかったです🦐💗

スコーンってバーベキューかチーズのイメージ、むしろその2つしか出てなかったイメージなので、全く新しい味が新鮮でしたね✨

            

               

ドンタコス チリトマト

独特な触感のドンタコス🎶

酸味を感じるチリトマト味パウダーが濃いめで美味しい😋🍅

            

                

全部で6種類のラインナップ💁‍♀️

今回もパッケージのエアマスコットにビーズが入ってシャカシャカ音がします🎶

そしてリアルなスナックチャームもセット💕

形・大きさは1弾2弾と全く一緒です。

パッケージマスコットは色がはっきりしていてきれいだし、スナックチャームは美味しそうだし…(笑)

あぁ、すっぱムーチョ食べたくなってきたな…🤤🤤🤤

湖池屋 シャカシャカチャーム3 【全6種セット】

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました