ガチャ

リンガーハット ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

リンガーハット ミニチュアコレクション

リンガーハット ミニチュアコレクション × 全5種セット フルコンプ ガチャガチャ カプセルトイ

ブシロードクリエイティブというメーカーさんのガチャです🌟

リンガーハット、よく見かけるお店なのですが、実はそんなに詳しくはないのです💦

どんなメニューがあるのか、これを機に勉強したいと思います!

                

          

長崎ちゃんぽん

看板メニューでもある長崎ちゃんぽん✨

野菜やお肉、エビなど様々な具材が乗っています🥬🦐

            

               

長崎皿うどん

サクサク食感の麺(と書いてありました)に長崎ちゃんぽんと同じ具材のあんかけが乗ってます😋

始めはサクサクだけど、あんかけが馴染むと柔らかい食感になるということで、食感の変化も楽しめるそうです🎶

              

             

野菜たっぷりちゃんぽん

野菜の山ができている…😲!!!

これは食べ応えがありそうですね!

               

               

ぎょうざ5個(ゆず胡椒付き)

柚子胡椒で食べる餃子、美味しそうだなぁ~🤤!

餃子は好きなので、いろいろ食べ比べしてみたいです🥟

                 

                  

冷凍食品セット(長崎ちゃんぽん・長崎皿うどん・ぎょうざ)

便利な冷凍食品もあるんですね💡

これさえストックしておけばいつでもリンガーハットのメニューが楽しめる!

簡単調理なのも嬉しい😉🎶

                 

                  

全部で5種類のラインナップ💁‍♀️

この中だったら皿うどんが一番気になりますね💡

麺がサクサクするってのがそそられます🤤💦今度食べてみよーっと!

あ、餃子もセットにしよう(笑)

                

ミニブックには詳しい説明が。

ブシロードクリエイティブ製のガチャはおそらく初めてかな?

クオリティが高くてよくできていたので、今後も食べ物系が出たらチェックしたいと思います😘

リンガーハット ミニチュアコレクション × 全5種セット フルコンプ ガチャガチャ カプセルトイ

                     

ABOUT ME
記事URLをコピーしました