ガチャ

たべっ子どうぶつマスコットチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

たべっ子どうぶつマスコットチャーム

【全部揃ってます!!】ギンビス たべっ子どうぶつ マスコットチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

突然発売されたガチャです(?)

7月に発売されたのですが、発売月に販売告知があったみたいで…

全く気が付かなかった私はガチャ屋さんで見かけて初めて知ったのです(笑)

めっちゃ焦った~💦

              

             

たべっ子どうぶつ バター

ビビッドなピンクがかわいい定番のバター味🧈

ビスケットチャームがセットになっています💕

               

それぞれ裏面もよくできてます😲

               

                

たべっ子どうぶつ チョコビスケット

チョコビスケットもおいしい😋

こちらは犬のビスケットチャームが🎶

                

ビスケットチャーム、わかってはいたけど、ちゃんとチョコレートが付いているの可愛すぎ😍

                

                

白いたべっ子どうぶつ

白背景にカラフルな□がたくさんで個人的にたべっ子の中で一番好きなパッケージ💗

                 

優しい甘さのホワイトチョコ味がまた美味しいのです😋

美味しくてすぐ無くなっちゃいます(笑)

             

                

たべっ子水族館

これもおすすめ💁‍♀️!

たべっ子の中でこのチョコのやつが一番好き💖

チョコの染み込み塩梅が最高でこれも一瞬で無くなるやつ…!

                 

海の動物だけでもこれだけの種類があるんですね!

食べることの夢中でモチーフ全然見てないから(笑)

                 

                   

たべっ子水族館 ホワイト

これはまだ見かけたことないんですが…🙄?

ラッコさんがかわいい~!

                  

白いたべっ子どうぶつと同じ感じなのかな🤔?

気になるなぁ~💗
               

               

以上、全5種類のご紹介でした!

パッケージチャームは大きめでしっかりしてるしプリントもきれい✨

そしてビスケットチャームがリアルで個人的にツボでした🥰

これは回して大正解ですね!

【全部揃ってます!!】ギンビス たべっ子どうぶつ マスコットチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

          

ABOUT ME
記事URLをコピーしました