ガチャ

アデリアレトロ ミニチュアコレクション Vol.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

アデリアレトロ ミニチュアコレクション Vol.2

【全種類揃います】ケンエレファント アデリアレトロ ミニチュアコレクション Vol.2 全6種アソート

アデリアレトロの食器と、美味しそうでかわいいレトロスイーツのミニチュアです💓

スイーツももちろんですが、可愛いアデリアの食器も見どころ💡

                  

                     

クッキーセット 野ばな

シルバートレイに2色のジャムクッキー💓

そして野ばな柄のデザートグラスがかわいい😊

                

クッキーはアプリコットといちご?

              

              

ドーナツセット おとぎ話

こちらはドーナツ2個とおとぎ話柄のデザートグラスセット。

いかにも昭和~なデザインが刺さります💘

                 

チョコとホワイトチョコのドーナツ🍩

シンプルながらリアルで美味しそうな作りしてます😋

                       

                  

プリンセット アリス

浅型のデザートグラスにプリンのセット🍮

スプーンとスプーンを置く小皿も付いてます🎶

            

                

ゼリーセット 花まわし

こちらはゼリーバージョン🌟

メロンゼリーの人工的な色合いと形が昔ながらのゼリーって感じがする🤭💓

              

プリン・ゼリー+ホイップ+さくらんぼのかわいいビジュアル🍒

           

                

ズーメイト

こちらは水のみグラスのギフトセット的な🎁

ズーメイト、アデリアグッズでよく見かけるので覚えました😘

同柄のコースターも付いてます🎶

             

                     

花の輪

こちらは涼しげな水色にお花柄が素敵🌼

グラスの縦ジワ?もなんとなく昔っぽさがあって良いですね☺

            

それぞれこちらのBOXが付いています。

(こちらの組立式です)

                  

引き出し型でこんな感じでグラスが登場✨

プレゼントにピッタリだし、BOXだけでも引き出しとして使えそう😙🎶
             

                 

以上、全部で6種類のラインナップでした!

食べ物グッズマニアとしてやはり食べ物系は絶対欲しいところですが、

水飲みグラスなどの食器類もかわいくて惹かれます💗

                

なんか、昭和の家庭風景を思い起こさせますね💡

現代のスタイリッシュで色々進化した環境も良いですが、

ちょっと不便さがある(?)昭和の時代も体験してみたいなって思います😊

ないものねだりってやつです(笑)

【全種類揃います】ケンエレファント アデリアレトロ ミニチュアコレクション Vol.2 全6種アソート

                      

ABOUT ME
記事URLをコピーしました