ガチャ

ぷちメニュー喫茶店 かき氷

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ぷちメニュー喫茶店 かき氷

今回はぷちメニューシリーズから初のかき氷アイテムの登場です🍧✨

過去のぷちメニューシリーズはこちらからどうぞ💁

合わせて読みたい
プチメニュー喫茶店キーホルダー
プチメニュー喫茶店キーホルダー
合わせて読みたい
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX
合わせて読みたい
ぷちメニュー 喫茶店スイーツDX2
ぷちメニュー 喫茶店スイーツDX2
合わせて読みたい
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX3
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX3
ぷちメニュー 喫茶店パフェ
ぷちメニュー 喫茶店パフェ
ぷちメニュー 喫茶店パフェ
ぷちメニュー喫茶店 クリームソーダ
ぷちメニュー喫茶店 クリームソーダ
ぷちメニュー喫茶店 クリームソーダ
ぷちメニュー喫茶店 プルプルプリン
ぷちメニュー喫茶店 プルプルプリン
ぷちメニュー喫茶店 プルプルプリン

               

                 

メロン

まるでクリームソーダのようなかき氷😋

氷のサラサラした感じがリアルですね✨

                

              

抹茶

スリムなグラスに入ったかき氷🌟

シロップはあんこ?
その他アイスクリームやみかんなどが添えられてます🍊

                

                

しろくま

練乳ソースに様々なフルーツがトッピングされたしろくま🐻

ボリュームがあって食べ応えがありそうですね!

カラフルでかわいいので人気も高そう🎶

                  

               

いちご

苺のかき氷は定番ではありますが、こちらは一風変わった感じですね💡

シロップがたっぷりで、更にその上にホイップクリームと大きな苺🍓

美味しそう~😍

             

              

ブルーハワイ

さわやかなブルーハワイ💙

一体何味かと問われたら答えられない謎の味でもありますが、美味しいから好きです🤭

メロンの時もだったけど、底にもちゃんとシロップがあります🎶

             

                      

以上、全部で5種類のかき氷たちでした💁‍♀️

ボリュームがある3種とスリムなタイプが2種。

どれもシロップたっぷり目で最後まで美味しく食べられそうです🤤

                

SNSで見てると最近のかき氷屋さんのかき氷ってどれもこんな感じでトッピングが豪華だったりするんですよね。

昔見たいな氷とシロップだけ~ってのは逆にあまり見かけない🙄

一度にたくさん食べられるものじゃないけど、いろんなお店のかき氷、食べてみたいです😄🎶

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました