ガチャ

サクレライト2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

サクレライト2

第一弾の時にすごく人気だったサクレライト!待望の第二弾です👏✨

第一弾の記事はこちらから💁

合わせて読みたい
サクレライト
サクレライト

                 

                   

サクレレモン

定番のレモン🍋

前回と全く同じか~と思ったら、デザインが違いました💡

是非第一弾のと見比べてみて下さい😊

               

蓋を開けるとリアルなレモンスライスにレモン氷✨

このリアルさがたまりません🤭💗

             

                

初代サクレ

第一弾の時もレトロ枠で1つラインナップされてましたが、

今回は初代のデザインが登場!

                  

中身はレモンと全く同じですね💡

             

                 

サクレ あずき

あずきは第一弾でもラインナップされてましたが、レモン同様デザインが全然違います🌟

                 

氷のあずき色がリアルなんですよね🤭

               

                

サクレ パイン

こちらも第一弾のとデザイン違い💡

          

パイナップルの果肉もちゃんと入ってます🍍

             

                 

サクレ マンゴー

今回初登場のマンゴー!

夏って感じだ🥭☀

                

パインの色違いかな?と最初は思ったけど、全然違かった!

ちゃんとマンゴー専用で作られているんですね😲

                              

                    

全部で5種類。

写真で見ると本物を撮影しているみたいだ(笑)

実際は本物よりも2、3周りくらい?小さいです😃

このままでも十分かわいいのですが…
                 

蓋を開けると更にかわいい💗

何度見てもリアルだ~🤭🎶

             

真ん中部分がスイッチになってまして、押すとピカっと光ります💡

                

リアルに真っ暗な夜に撮影してみた📸

結構明るいのがお分かりいただけるかと思います💡

               

カップの部分も光ってきれい😍

                

ちょうどこの時、同時進行でガチャ整理をしていて、第一弾が出てきたので一緒に撮影してみました🎶

              

中身だけ見たら、オレンジとマンゴー以外は第一弾と第二弾の区別がつかない!笑

              

何度見てもうっとりしちゃうかわいいさです🥰

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました