ガチャ

レトロ喫茶マスコット〜トロピカル〜

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

レトロ喫茶マスコット〜トロピカル〜

レトロ喫茶シリーズから、今回は夏にピッタリなトロピカル仕様の喫茶メニューがラインナップ☀

このシリーズはどれもかわいいのでオススメ💓

過去のシリーズはこちら

合わせて読みたい
レトロ喫茶 ゼリー&かき氷マスコット
レトロ喫茶 ゼリー&かき氷マスコット
レトロ喫茶いちご&さくらんぼマスコット
レトロ喫茶いちご&さくらんぼマスコット
レトロ喫茶いちご&さくらんぼマスコット

                

                      

季節のフルーツ豪華盛り

一体どんだけのフルーツが使われてるの!?ってくらい大ボリュームなデザート😲

             

真ん中の赤いアイスは何味だろう🤔??
ちょっと見えにくいですが、左にあるマンゴーが夏感を演出してますね🥭

            

              

オレンジジュース

ジュースの上にオレンジ色のホイップにバニラアイスが乗ってるスイーツドリンク💗

柑橘系は夏のイメージがありますね~🍊

          

                  

トロピカルパフェ

これまた豪華なやつきた!✨

メロンをくり抜いて器にした物に、フルーツやゼリー、ホイップが🤤

スイカが夏らしくていいね🍉

                

スイカがぶっ刺さってる(笑)

           

              

フルーツコーヒーゼリー

コーヒーゼリーもオレンジをプラスして夏仕様に🌟

季節のフルーツ添えるだけで雰囲気変わるなぁ😄

               

ゼリーの下にあるのはなんだろうな?

これもゼリーなのかしら🤔

           

                          

かき氷パフェ

これぞ夏メニュー!パフェのようなかき氷です🍧

シロップはメロン、底にはメロン果汁シロップ的な何かが溜まっている🍈

               

パイナップルやオレンジがトロピカル感🍍🍊

そして星型ゼリーが七夕っぽくてより夏な感じがしますね🌟

               

                    

全部で5種類🎶

全体的にメロンのグリーンやオレンジが多様されていますね🍈🍊

マンゴーやスイカなどの季節のフルーツもあって、夏感をよりUPさせてます🍉🥭✨

                 

フルーツ盛りとトロピカルパフェがボリューム的に人気がありそうだな💡

銀食器もかわいいので、純喫茶好きさんには是非コレクションしていただきたいアイテムですね💁‍♀️

カプセルの色はこちら

季節のフルーツ豪華盛り 

オレンジジュース 

トロピカルパフェ 

フルーツコーヒーゼリー 

かき氷パフェ 

                        

ABOUT ME
記事URLをコピーしました