ガチャ

フリスク シャカシャカチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

フリスク シャカシャカチャーム

【全5種セット】■ガチャ/ FRISK シャカシャカチャーム ミニチュア

8月の新作ガシャポン🌟

出てすぐあたりに回してきました🏃‍♀️

           

                         

フリスク ペパーミント

一番スタンダードな白いやつ😃

             

こちらなんと、少しだけスライドできるのですが、フリスクが見える仕様になっています💡

かわいい💗💗💗

          

             

フリスク ブラックミント

キリっと辛口なブラックミント😎

長距離運転の時にちょうど良さそう🚙

             

こちらもフリスクがちょこんと💓

             

                  

フリスクネオ ペパーミント

フリスクネオは食べたことがない🙄

入れ物が普通のとちょっと違いますね💡

ネオにはタブレットチャームが付いています🎶

              

             

フリスクネオ レモンミント

こちらはレモン味🍋

上の白い部分がスースーして、下の部分にレモンのフレーバーがあるのかな?

           

                  

フリスクネオ グレープ

個人的に好きなグレープ🍇

          

              

コンプするまで回す気ではいましたが、なんときれいにストレートコンプしました🙌!

フリスクのミニチュアは随分と昔にあったのですが、未所持なのでこれは揃えたかったんです😘

振るとシャカシャカ音がしたり、中にタブレットが入っていたりタブレットチャームが付いていたりと可愛い要素満載です💕

【全5種セット】■ガチャ/ FRISK シャカシャカチャーム ミニチュア

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました