ガチャ

焼肉きんぐ ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

焼肉きんぐ ミニチュアコレクション

焼肉きんぐ ミニチュアコレクション 全5種セット ガチャガチャ

こちらようやく手元に届きました~!

大好きでいつもお世話になっている焼肉きんぐ様…✨

ミニチュアでも楽しめるなんて夢にも思わなかったです😍

ではでは、早速ご紹介していきたいと思います💁‍♀️

あ、YouTubeもUPしてるのでぜひ!

             

                   

きんぐカルビセット

我が家ではきんぐカルビ一択です🥩✨

個人的に一番好き😘

サンチュとコチュジャンと一緒に召し上がれ😄

             

               

ひとくち冷麺セット

はい、こちらもいつも頼むメニューです😎笑

ひとくちでは流石に無理ですが(笑)

ミニサイズなのでちょっと食べたいな~って時にピッタリ👌

デザートの杏仁豆腐も本物をそのまま小さくしたかのようです💓

             

麺とスープのパーツは外せます💡

下から見た図ですが、見えないところまでリアルで流石ケンエレさんですね~!

              

                 

メニュー&ロースター

お肉があるならロースターが無きゃね🔥

メニューは意外と見ないというか、いつもきんぐコースって決まっているからほぼ見てないんですよね(笑)

                

ロースターはスイッチをONにするとこんな感じに光ります💡

本当に着火しているような色合いが良いですね🔥

               

               

厚切り牛タンセット

生肉と焼いた後のお肉がセットになっているの、嬉しいですよね🤭

プレミアムコースではこちらも食べ放題🎶

              

                

タッチパネル&3種のたれ

タレのミニチュア…!可愛すぎる😭💓

             

いつも本だれと甘口たれを使い分けてます🌟

レモンはたまにしか使わないかも🤔

            

              

全5種類を並べてみました🤗!

ミニチュア焼肉、めっちゃかわいい~😍

            

付属のトングでお肉を焼きます(ロースターのスイッチ入れ忘れた)

焼いたお肉は小皿にいれて、1枚1枚タレを変えて食べます🎶

           

そして動画内にもあった通り、網交換もできるんです💡

おもしろ~い!

             

きんぐカルビも豪快に焼きます🥩🔥

軽く焼いたらハサミで一口サイズにカット✂

あぁ…想像しただけでもう無理食べたい🤤笑

               

これ一つで焼肉きんぐ気分を味わえます✨

まだセットで売っているので、是非GETしちゃってください!

焼肉きんぐ ミニチュアコレクション 全5種セット ガチャガチャ

            

ABOUT ME
記事URLをコピーしました