ガチャ

一緒にお出かけ♪コンビニサンドイッチ専用カバンマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

一緒にお出かけ♪コンビニサンドイッチ専用カバンマスコット

コンビニで売っているサンドイッチの為の専用カバンです🥪

以前はおにぎりも売ってましたよね🍙

合わせて読みたい
おにぎりだけいれて!?コンビニおにぎり専用ミニリュックマスコット
おにぎりだけいれて!?コンビニおにぎり専用ミニリュックマスコット

             

            

ミックスサンド

どこのコンビニでも売っているミックスサンド🌟

私はいつもこれですね~😄

                

後ろ側はこんな感じ。

ほぼ本物と変わりない(笑)

            

               

野菜サンド

旬の野菜に加えて、レタス・トマト・ハムがサンド🍅

全粒粉入り食パンのサンドイッチでさらに健康的✨

             

          

                

たまご&ハムサンド

たまごとハムのサンドイッチもよく見かけます🥚

一番左にあるハムとチーズのサンドイッチも美味しい🧀

              

                          

                           

かつサンド

分厚いカツがサンドされてる~😍!

ローソンの店内調理のカツサンドが好きです🤭

あ~!また久しぶりに食べたくなってきた…!

                     

              

                  

いちごサンド

デザートサンドもお忘れなく!

こちらはたっぷり苺にホイップ、そしてパンもイチゴなサンドイッチ🍓

               

             

                      

image

以上、全部で5種類のご紹介でした💁‍♀️

割と見かけることの多いサンドイッチで、馴染みのあるものばかりでしたね😊

転写プリントがきれいなのもポイント高い💡

あと、写真撮り忘れたのですが、中に保冷剤を入れるミニポケットが付いています。

機能もばっちりですね!✨

                   

そしてこちら、大きさが2種類あります。

こちらの3種が普通サイズで…

           

こちらの2種はスリムタイプになっています🌟

               

こうやって見ると結構大きさの差がありますね😃

サンドイッチの大きさに合わせて使い分けてみて下さいね🎶

                     

                       

コンビニごっことかでも使えます🤭

助手のMARU君にモデルになってもらいました😁

ちなみにこの時ブラッシングで夏毛をごっそり落としたので、全体的にシュッとしています(笑)

                    

「はい、お疲れさまでしたにゃ~」

…飽きちゃったみたいですね(笑)

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました