ガチャ

リンコレ ミスタードーナツ2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

リンコレ ミスタードーナツ2

Ringcolle! ミスタードーナツ2 【全5種セット】

最初の写真、第一弾の時とほぼ一緒の構図だった(笑)

まぁこれだけ長く続けているとそういうのもあるあるになってくるんですがね☺

                

                        

ポン・デ・ストロベリー

今回のポン・デ・リング枠はストロベリーでした🍓

ポンデのなかでは2番目に好き(一番はスタンダードなやつ)

           

                     

チョコファッション

前回はチョコ無しのオールドファッションでした!

サクサクのクッキー生地が美味しいですよねぇ😋

              

                              

エンゼルフレンチ

こちらは第一弾でも登場してました!

特に変わった点はなく全く同じかと思われます💡

やはりエンゼルフレンチは人気なんだなぁ~😄

           

                    

カスタードクリーム

前回は私が一番好きなエンゼルクリームでしたが、今回は中のクリームが変わってカスタードの登場です🌟

カスタードも美味しいのだけれど、やはりエンゼルクリームに負けちゃうのよねぇ😁💦

                  

                    

チョコリング

前回のリングドーナツ枠はストロベリーリングでした🍩

今回はチョコリング。あとはハニーディップやシュガーレイズドが来てくれれば完璧だ(続編希望)

              

                  

以上、全5種類です!

第一弾の時はスタンダードな物が多かったけど、第二弾はやはり味違いが出ましたね😃

そしてエンゼルフレンチは殿堂入り✨

                    

今回もこちらの紙袋が付いています。

                 

こんな感じで中にドーナツが入れられる🎶

            

リングとして使うのもあり(いや、本当はこうやって使うのがメインなんだが)

見ているだけでドーナツが食べたくなるので危険だ…!笑

                     

まだまだ種類はあるので、是非第三弾もお願いしますバンダイさん~🙏

個人的にハニーディップが欲しいで~す🥺!!

あと、フレンチクルーラーは味違いでお願いしま~す🥺!笑

Ringcolle! ミスタードーナツ2 【全5種セット】

                            

ABOUT ME
記事URLをコピーしました