ガチャ

エースコック ミニチュアチャームコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

エースコック ミニチュアチャームコレクション

エースコック ミニチュアチャームコレクション 【各種】

馴染みのあるカップ麺がずらり✨

全部で7種類もあります!

            

              

エースコック ワンタンメン

ロングセラーのワンタンメン。

カップ麺のイメージでしたが、袋タイプもあるんですね💡

           

                 

スーパーカップ1.5倍 しょうゆラーメン

スーパーカップはいろんな種類が出てるし割とどこでも見かけるので、食べたことある人は多いのでは?

今回は鶏ガラ醤油がラインナップ🍜

             

なんと!蓋が開くのです😲!

中身は乾麺ではなく、既に出来上がった状態のものが入ってます🍜

(転写シールが貼られてます)

            

                   

スープはるさめ ワンタン

一時期これよく食べてた~😁!

これの担々麺が好きです💗

            

ワンタンがたっぷり😊

           

             

わかめラーメン ごま・しょうゆ

これもロングセラーだな~と思って見てたら、蓋に1983年って書いてありますね💡

私が生まれる前からあったとは…!

             

わかめがたっぷり!

ラーメンですが割とあっさりめだった記憶がある🤔

          

             

飲み干す一杯 担担麺

これは食べたこと無いですが、【飲み干す一杯】の文言は見たことあるな💡

                

うわ~!めっちゃ美味しそうな担担麺🤤

たしかに、飲み干したくなるような色味してるわ(笑)

             

                  

焼そばモッチッチ

これ食べたことあるー☺!

美味しかったけど量が少なかった気がするんだよな(大食いなので…)

                 

焼きそばと言えば平たい容器のイメージですが、こちらは縦型🌟

麺も細めなんですよね💡

           

                         

こぶた

エースコックのキャラクターなんですが、こぶたくんというストレートなお名前(笑)

そして頭の大きさに対してのコック帽の小ささよ(かわいい)

               

                   

こちらはコンプセットを購入しました!

どれもお馴染みの商品ばかりでしたね🍜

                  

どれも可愛いけど、やはり蓋が開けられて中身が見えるカップ系は特に人気そうです🤭

              

かわいくて何枚も撮っちゃう(笑)

             

チョコソフト君のお昼ご飯はスーパーカップ🍜

湯気で溶けないかしら😲笑

エースコック ミニチュアチャームコレクション 【各種】

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました