ガチャ

トーストブレッドボーイ スタンドフィギュア

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

トーストブレッドボーイ スタンドフィギュア

【12月再販予約】トーストブレッドボーイ -toast bread boy- スタンドフィギュア 全6種セット

食べ物モチーフキャラのフィギュアも気に入ったものをちょこちょこ集めています🎶

今回はトーストモチーフのフィギュア🍞

回すかどうか迷ったけど、どれも可愛かったのでコンプ買いしたんですよ😉

実際まだ見かけていないし、実物がとても可愛かったので結果的に正解でした🙌

         

             

ベーコンエッグ

ベーコンと目玉焼きで片目が隠れたベーコンエッグくん🍳

黄身の色が良いですねぇ!

パセリがちょこんと乗ってます🎶

              

                

ピザトースト

ピザソースとチーズがたっぷり🍕💗所々焼き目も付いてる。

サラミやピーマン、ベーコンなどの具材もバランスよく乗ってますね🤤

靴もピザカラー?になってる💡

           

                 

ハニートースト

はちみつがたっぷりなトースト🍯

これにバターを追加したいところ🧈笑

はちみつが透明でリアル✨

         

          

バタートースト

シンプルなバタートースト🧈

バターだけでも十分に美味しいですよね😄

まぁ私はいつもバターでは無くマーガリンですが…(笑)

靴もバター色になってますね🤭

           

              

ハッピーバタークリーム

ハートや星、カラースプレーがハッピーそうな(?)バタークリームトーストちゃん🌈

なんとなく女の子かな?と思ったけど、違かったらごめん🙏

海外とかで食べられてそうなカラフルな食べ物ですね😄

           

                   

ブルーベリージャム

紫の色が目立つブルーベリージャムトーストくん💜

顔がなんだかホラーな感じがしますが(笑)

腕もブルーベリーカラーになってます💪

              

               

全部で6種類🍞

パンのトッピングだったりジャムやはちみつがクリア素材だったり、クオリティが高くて大満足!

販売予告時は【監修中】の文字があったから、実物は少し劣る感じなのかな~なんて思ってましたが、想像以上に可愛かったです😘💗

               

後ろ姿もかわいい🤭

             

キャラクターとしても可愛いけど、食べ物としても美味しそうだな…🤤

              

後ろに何かいる…!(ホラー)

                  

コラボしたら絶対美味しくなる予感がする2人(2枚?)

                

いろいろ乗せられた似たもの同士の2人(2枚)

             

こちらは12月に再販が決定しています!

どれが出ても可愛いので、お見かけの際は是非回してみて下さいね😄

【12月再販予約】トーストブレッドボーイ -toast bread boy- スタンドフィギュア 全6種セット

         

カプセルの色はこちら~!

ベーコンエック 

ピザトースト 

ハニートースト 

バタートースト 

ハッピーバタークリーム 

ブルーベリージャム 

       

ABOUT ME
記事URLをコピーしました