ガチャ

漁港のとれたて海鮮定食マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

漁港のとれたて海鮮定食マスコット

新鮮な海鮮を使った定食🐟(のマスコット)

定食ってだけでなんかワクワクする🤭💗

            

                 

こぼれ海鮮丼

大きなエビが乗った海鮮丼🦐

お味噌汁がセットになっています🌟

                 

蓋が閉まらない程の大ボリューム…😲!

マグロやトロ、ウニものっていて豪華です✨

            

                

とれたてお刺身定食

5種類のお刺身が🐟

こちらはお味噌汁にご飯がセット🍚

                 

サーモン、マグロ、ホタテの貝柱、ウニ、そして銀色の魚(これは何だ?)

わさびもちょこんと添えられています😁

             

               

豪華海鮮天丼

とれたての海鮮を天ぷらに🎶

きゅうりのお漬物もあります🥒

                  

大きなエビ天に大葉、なす、椎茸。

あとは分からないけど、とりあえず海鮮の何か!笑

こちらもフタが閉まらないくらいの大ボリューム🙌!!

            

               

浜焼き定食

貝がメインの定食。こちらの小鉢はたくあんですね💡

残念ながら私牡蠣が食べられません…😂💦

              

ホタテの焼き色がリアル…!✨

エビの色合いも本物みたいですね🦐

            

                

こんがり焼き魚定食

こちらは焼き魚!サバであってほしい(笑)

              

焼き魚の焼き色が良いねぇ🤤

そしてご飯にマグロが乗っていて贅沢✨

            

                 

全部で5種類の海鮮定食でした!

皆さんはどれがお好みでしょうか😄?

私はこぼれ海鮮丼かな~!

それぞれご飯や味噌汁、小鉢が付いているのもおもしろい🤭

           

何度も言ってますが、蓋が閉まらないほどのボリューム!

           

割り箸もちゃんと付いてます🥢

                

このボリュームにソフトクリームくんもびっくり!(いい表情してるわ~笑)

こんな感じで手持ちのフィギュアなどと併せて使えますよ😘

                 

カプセルの色はこちらをご参考にどうぞ!

こぼれ海鮮丼 

とれたてお刺身定食 

豪華海鮮天丼

浜焼き定食 

こんがり焼き魚定食 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました