ガチャ

超リアル 魔法グラスのドリンクマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル 魔法グラスのドリンクマスコット

何やらただのドリンクではないみたいですね…🙄!!

            

               

浮遊魔法 グレープサイダー

何かハリーポッターみを感じるドリンクだな(笑)

はっきりとした色味のグレープソーダ🍇

                  

グレープサイダーの上にグレープクリーム?
そして浮遊だからフクロウ🦉?謎だ…🤔!

             

              

回復魔法 グリーンスカッシュ

飲んだら体力回復するドリンク💪

ここはエナドリとかではなく、爽やかなグリーンスカッシュ✨

よく混ぜて飲んでくださいね😊

                

疲れた時には甘いもの!なバニラアイスと、疲労回復効果のあるレモンスライス🍋

確かに効果ありそう✨

             

              

太陽魔法 オレンジソーダ

太陽魔法…攻撃系の魔法かな?

MP消費激しそう(笑)

          

たっぷりのホイップクリームに蝶々、さくらんぼ、オレンジスライス🍊

攻撃系の割には可愛らしい感じですね🤭

             

               

睡眠魔法 タピオカブルー

睡眠だからか、まるで真夜中の夜空のようなドリンク🌃

眠らせている間に味方の体力回復や、ひたすら攻撃してHPを下げられるので、パーティに1人は使える人が欲しい。

            

よく見たらお星さまとお月様が浮いてる…🌟🌙

ドリンクは一体どんな味がするのかな?

             

             

召喚魔法 ベリーティー

かわいいらしい色合いのドリンクは召喚魔法!

召喚魔法って一体どんなのなんだろう🙄

実はあまりゲームに詳しくはないのです(笑)

              

ホイップにクマのチョコレートと苺が2つ🐻🍓

魔法関係なく可愛さで人気がありそう(笑)

               

                   

全部で5種類の魔法ドリンクでした!全体的に濃いめのカラーがきれいです✨

トッピングもそれぞれ違くて見ていておもしろい☺

                

コースターも魔法陣みたいな感じ😲

           

どっかのコラボカフェやテーマパークとかで売ってそう😄

魔法キャラとかと併せて飾れば、よりそれっぽい雰囲気を出せそうですね💜

               

カプセルの色は以下の通り

浮遊魔法グレープサイダー 

回復魔法グリーンスカッシュ 

太陽魔法オレンジソーダ 

睡眠魔法タピオカブルー 

召喚魔法ベリーティー 

     

ABOUT ME
記事URLをコピーしました