ガチャ

テングビーフステーキジャーキー ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

テングビーフステーキジャーキー ミニチュアチャーム

テングビーフステーキジャーキー ミニチュアチャーム 【各種】

見たことあるようなないような?

お恥ずかしながら…ビーフジャーキーは食べるけど自分で買う事がないので、無知な状態でご紹介します😅

            

             

レギュラー(肉)

大きなビーフジャーキーがすごいリアル✨

醤油ベースの味付けなんだそう。

          

image

裏側。

ジャーキーが両面同じじゃないところがこだわりを感じる✨

                  

image

一緒に付いているパッケージチャーム。

中身のジャーキーはプリントです🌟

            

               

レギュラー(袋)

こちらは袋タイプ。

             

image

中にちゃんとビーフジャーキーが入っているんです…😲

かわいい~🤭💗

           

            

ホット(肉)

レギュラーに胡椒が効いたピリ辛タイプ🔥

お酒が進むやつですね🍻

              

image

ジャーキーチャームを見比べてみると…

確かに胡椒が付いてる!

           

             

ホット(袋)

袋タイプはパッケージが変わったくらいで、特に大きな違いは無さそうですね💡

            

                

ロウソルト(肉)

減塩タイプ🧂

おいしさそのままに塩分を50%もカット!との事🌟

                   

                  

ロウソルト(袋)

たくさん食べるなら減塩タイプがいいな~😋

              

            

全部で6種類🥩

味自体はレギュラー・ホット・ロウソルトの3種類です!

それぞれジャーキータイプと袋タイプがあります。

               

後から知ったのですが、ジャーキーチャームは実際のお肉の硬さを再現しているそうなんです💡

確かに、程よく弾力のある柔らかさがリアルだなぁと思っていたんです😃

お酒やおつまみ系のチャームと併せると宅飲みの雰囲気が出て良いですよ😘

テングビーフステーキジャーキー ミニチュアチャーム 【各種】

                

            

ABOUT ME
記事URLをコピーしました