ガチャ

純喫茶のあまいもの ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

 

純喫茶のあまいもの ミニチュアコレクション

以前、純喫茶ミニチュアコレクションシリーズで様々な純喫茶フードが出てましたが、

今回は【あまいもの】メインのラインナップになってます🤭

               

              

フレンチトースト(東京 珈琲ワンモア)

レモンの輪切りが乗った珍しいフレンチトースト🍋

パンの焦げが美味しそう😋

味の想像ができないけど、さっぱりとしておいしい!との口コミが多数見受けられました📝

気になる~💡

            

              

ペアソーダ(神奈川 喫茶ジュリアン)

これ、なんかのテレビで見たことあるんだよな~🙄

2色のソーダグラスが映え~ですね✨

それぞれバニラアイス・ソフトクリームも乗ってます🍦

                    

ケンエレさんのミニチュアなので、片方だけ飲むことも可能(パーツがばらせます)

            

                 

シュークリーム(東京 古瀬戸珈琲店)

こちらのシュークリームはお店で人気ナンバーワンメニューなんだそうです!

マスカルポーネ入りのカスタードクリームが美味しそう🤤💓

リスが乗ったお皿が可愛いですね~🐿(リス以外にも種類があるらしい?)

              

         

バナナジュース(東京 珈琲道場 侍)

バナナジュースと、ホイップクリームとフルーツでデコレーションされたバナナがセット🍌(真ん中はガムシロ)

バナナの下は氷が敷かれていて、冷たいバナナもまた美味しいとの口コミがありました📝

パフェみたいな見た目がかわいいですね💕

          

              

ソーダパフェ(京都 マリ亞ンヌ)

パフェとフルーツポンチが融合したようなデザート🎶

美味しそう~😋

              

image

コンプセットで買ったのですが、ソーダとピーチのどちらかがランダムで入っています。

ピーチもかわいいなぁ~🍑

              

フルーツがたくさん入っていて美味しそう✨

サイダー漬けになったフルーツはシュワシュワになって美味しいんですよね…!

甘いのとさっぱりが両方味わえる、一粒で2度美味しいパフェです🎶

               

                     

全部で5種類。これは全部気になるなぁ~!

美味しそうなのはもちろんですが、

カラフルだったり斬新な盛り付けだったりで、ビジュアルも楽しませてくれますね😊

              

それぞれこちらの紙ナフキンが付いています🌟

汚れるといけないので、すぐしまいましたが(笑)

            

どれも有名なお店のスイーツなので、近くにお住まいの方は是非行ってみてはいかがでしょうか💡

私も地元の純喫茶をいろいろ巡っておりまして、いつかその中からミニチュア化しないかな~とひそかに期待しております(笑)

東北のお店もぜひ!商品化をお願いします🙏!!!

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました