ガチャ

イクミママのどうぶつドーナツリング

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちら~!

イクミママのどうぶつドーナツリング

イクミママのグッズはお久しぶりですね😃

以前、マザーガーデンのスクイーズでイクミママグッズをご紹介してました🌟

合わせて読みたい
マザーガーデン イクミママドーナツスクイーズシリーズ
マザーガーデン イクミママドーナツスクイーズシリーズ

今回まさかリングになって登場するとは…!

では、早速ご覧ください💁‍♀️

              

                  

こねこのミケ

定番商品のミケちゃん🐱💓

             

              

こねこのクロ

チョコレート色のクロちゃん🍫

            

             

こぶた

ブタさんはイチゴ味かな?

ピンク色のほっぺたがかわいい💗

             

               

茶柴

マザーガーデンのスクイーズでは柴ちゃんは無かったな🙄

カフェオレみたいな色が美味しそう😋

            

               

白柴

白い柴犬ちゃんも!

マロの部分がかわいい~🤭!
           

               

全部で5種類🍩

こうやって見ると本物のドーナツに見える(笑)

マットな質感も良いな~🌟

           

底(裏?)の部分もドーナツ生地が見えてリアル✨

全塗りじゃないところがまた良いのです😘

               

それぞれ紙袋が付いていまして…

              

中にドーナツリングが入れられます🎶

窓からお顔が見えてかわいい…😭💘💘💘

                  

裏側にいろいろ書いてあります📝

本物もこんな感じなのかな?

             

リングってことを忘れない様に(?)着画も載せます!

サイズ調節はできませんが、割とゆったり目の作りの為、手が大きい私でも親指以外は全部付けられました💡

ドーナツなので、リングとして使わずにミニチュアとして扱っても全然違和感ないですよ😉

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました