ガチャ

マルシンハンバーグ ポーチコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

マルシンハンバーグ ポーチコレクション

マルシン フーズ マルシン ハンバーグ ポーチ コレクション 全6種セット アイピーフォー ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

見開き型が欲しくて回してみました!

YouTube(shorts)にも回しているところを一部載せてますので、どうぞ見てやってください🙏

                

             

スクエアポーチ(マルシンハンバーグ)      

見開き型かな?と思ったら、スクエアポーチだった(笑)

               

裏面の材料や栄養成分表示など、リアルな表記になっています😲

                  

                  

見開き型(マルシンハンバーグ)

また同じの!?って思ったら見開き型だった~🥳

色がほぼ同じだったので焦りました💦

             

裏側はスクエアポーチとほぼ一緒ですね🌟

              

じゃん🤗!

見開き型はなんと中にレシピとハンバーグがあるんです~🎶

これに惹かれてどうしても欲しかったんですよね🤭

転写プリントがきれいでかわいいです❤

ゴムバンドとしおりのリボンも付いてます。

              

              

ってことで、2種類GETしました!

ぱっと見はほぼ一緒(笑)

見開き型はブックカバーにしようかな📕

…って、入れる本がないのですが🤣🤣🤣笑

マルシン フーズ マルシン ハンバーグ ポーチ コレクション 全6種セット アイピーフォー ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました