ガチャ

クッキング!ポップコーンマスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら…!

クッキング!ポップコーンマスコット2

家で作るポップコーンセットのミニチュア🍿

発売から結構時間が経っちゃいました💦

第一弾の記事も是非ご覧ください💁

合わせて読みたい
クッキングポップコーンマスコット
クッキングポップコーンマスコット

                

                  

定番の塩🧂

中にポップコーンと種の2つが入ってます🎶

まだ完全には出来上がっていない様子。

                   

                      

バター

バターにちょっと塩がかかってるくらいのが美味しいんだわ🧈

              

                    

キャラメル

キャラメルポップコーンは無限に食べられる説🤤💓

初めてのキャラメルポップコーンはディズニーのだったなぁ😊

                 

                   

ストロベリー

ストロベリーのポップコーンってあまり出回ってなくない🙄?

ストロベリーチョコとかだったらめっちゃ美味しそうだ🍓💕

               

                 

チーズ

チーズのポップコーンも病みつきになっちゃいます🥳

ククルザのバッファローブルーチーズが好きだったんですが、現在店舗が無くなっちゃったんですよね😭

店舗が無くなってから全然食べてないなぁ🙄

               

                  

全部で5種類のポップコーン🍿✨

ストロベリーとチーズが新味でしたね!

見た目は第一弾とそこまで大きく変らないかも。

                

中身のポップコーンのリアルさがたまらないです😍

種の状態とポップコーンになった状態のパーツが入っているのがおもしろい😁

                    

第一弾のと一緒に撮影してみました📸

                

コンロのマスコットと一緒に飾っても良いし、ぶら下げて並べて飾ってもかわいいな😘

            

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました