ガチャ

食べかけスイーツマスコットチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

食べかけスイーツマスコットチャーム

【全部揃ってます!!】食べかけスイーツマスコットチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】[sale230802]

可愛いスイーツマスコットなのですが、どれも食べかけなんです(笑)

こちらたぶん5月発売だったかな~

注文していたコンプセットが他のものと併せて発送した為、遅れて届きまして💦

かわいくて届く前につい回してしまいそうだった(笑)

            

                  

プリン

カスタードの部分からクリーミィで滑らかな感じが伝わってきます🤤💓

             

カラメルがとろ~り💘💘💘

美味しそう~😍!!!

          

               

たい焼き

唯一の和菓子はたい焼き🌟

あんこ入りのは食べられないので、カスタードが入ってるやつしか食べたことがない🙄

                  

たい焼きの造形がリアル…!✨

                   

あんこの豆感もしっかりありますね😲

            

             

ドーナッツ

シンプルなシュガードーナツ🍩

ミスドで言うシュガーレイズドですね💡

               

ふっくらとした感じがたまらん🤤💘

ミスドのハニーディップだったり、クリスピーのオリジナルグレイズドが食べたい。

(そこシュガーレイズドじゃないんかい)

                

                   

アイス

シンプルなチョココーティングのアイスバー🍫

                 

中はバニラアイス🌟

表面のパリパリチョコが美味しいんですよね~😙💕

冷蔵庫にあったらすぐ無くなっちゃう(笑)

            

                          

ショートケーキ

ど~ん!とボリュームのあるショートケーキ🍰

生クリームに苺のスタンダードなやつ🍓

               

これもまたシンプルでかわいいです🥳

いくつか集めてくっつければ、真ん中が空いた意味深なホールケーキになるな(?)

           

              

全部で5種類。

どれもシンプルなスイーツモチーフでかわいい💖

食べかけなので断面が見えたりするのもまた良い👍

                     

毎度語彙力が無くて申し訳ないんですが、とにかくかわいい😭💘💘💘

飾り気のないシンプルさが逆にリアルなんですよ✨

続編として他のスイーツでも作ってくれないかなぁ😃?

【全部揃ってます!!】食べかけスイーツマスコットチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】[sale230802]

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました