ガチャ

ペヤングやきそば ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ペヤングやきそば ミニチュアチャーム

【全4種セット】■ガチャ/ ペヤングやきそば ミニチュアチャーム

ペヤングのガチャは約10年前にも出てたんです💡

値段も倍以上に跳ね上がっているので、また出ないかなぁ~なんて思ってたら…🤩!

10年前に発売されたガチャも是非ご覧ください💁‍♀️

ペヤングソースやきそば まろやか〜スイング
ペヤングソースやきそば まろやか〜スイング
ペヤングソースやきそば まろやか〜スイング

           

              

ペヤング ソースやきそば

スタンダードなペヤング🌟

           

今回はかやくやソースなどの小袋パーツもあるんです😘

(実際にはやきそばの中に入っているのではなく別添になってます)

             

作る前の状態ですね!

            

              

ペヤング 激辛やきそば

真っ赤なパッケージがインパクト大の激辛やきそば🔥

10年前に販売されたガチャにもラインナップされてました!

          

10年前のは既に調理済みでしたが、今回は調理前。

当時はこれが最も辛い部類でしたが、まさかこれよりも辛いのが出るなんて、知る由もありませんでした…😨

          

             

ペヤング 獄激辛やきそば

先程の激辛を更に超える獄激辛…🔥🔥🔥

話題になりいろんな味のが出ましたよね。

私も何個か食べましたが、これ、辛いというかもう痛いんです😂笑

              

ソースをかける前はいいんですよ。

かけた後が地獄です…😰笑

            

            

ペヤング ソースやきそば超大盛

超大盛も10年前にも登場してました🎶

私はまだ食べた事がありません😅

              

普通のペヤングやきそば2個分ってところですかね??

今ではペタマックスとか、一人では食べないでください的な文言がある程の量のが売られているので、超大盛がなんだかかわいく思える(笑)

                     

                  

全部で4種類です🌟

獄激辛以外は10年前にも登場してましたが、中身が調理前とちょっとした変化がありました😃

                       

中の麺が以前のよりリアル感が増したように思えます✨

逆にかやくなどの小袋がちょっと簡易的になったかなって感じ😅

でも、総合的には超かわいいので問題なしです!

          

ペヤングパーティの光景(?)

何度も言いますが、獄激辛は相当の辛さなので遊び半分で食べると痛い目にあいますよ…😨笑

              

                   

「今日のお昼ごはんよ~😉」

「あ、ペヤングだ!早速作って食べようか~😄」

            

「きみ、これ一人で食べるのかい?超大盛だよ🙄!?」

「ペタマックス食べた事あるから超大盛なんて余裕だよ😃むしろ足りないくらい。」

「😲!?」

意外と大食いなブルーアイスくん。

              

image

「お昼はこれにしようっと🎶」

「え!?チョコソフトくん正気😨!?!?これめっちゃ辛いんだよ😰!?」

オレンジアイスくんとバタートースト君がびっくりしてますね(笑)

            

ってなわけで、寸劇をご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️笑

          

今回は4種類のラインナップでしたが、ペヤングって他にも変わり種の味をいろいろ出してるから、ぜひそちらもミニチュアにしていただきたいな😘

【全4種セット】■ガチャ/ ペヤングやきそば ミニチュアチャーム
ABOUT ME
記事URLをコピーしました