ガチャ

たらみシリーズ ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

たらみシリーズ ミニチュアチャーム

たらみシリーズ ミニチュアチャーム 【全8種セット(シークレット含み)】

9月発売の新作✨シークレットありの全8種です🎶

情報解禁時からとても楽しみにしておりました😘

            

                      

たらみのどっさりみかん

みかんがたっぷり入ったゼリーは定番中の定番🍊!

            

      

たらみのどっさりミックス

いろんなフルーツが入ってます🍍🍊🍑

             

            

たらみのどっさり白桃

桃がごろっと入っていて食べ応えがあります😋

          

               

たらみのどっさりぶどう&アロエ

ぶどうとアロエの食感が良い🍇✨

              

              

たらみのどっさりミックス ヨーグルトデザート

個人的におすすめなヨーグルト系💗

なめらかなヨーグルトの味が美味しいのです😋

            

              

たらみのどっさりナタデココヨーグルトデザート

今回のラインナップの中で一番好きなのがこれなんです💖

ヨーグルトにナタデココという最高の組み合わせ✨

ゼリーだけど、パッケージにも記載がある通りコクがあって美味しい!

          

                

たらみのどっさり杏仁豆腐みかん

杏仁豆腐も大好き🤭

オレンジが良いアクセントになってます🍊

          

              

シークレット

シークレットは昔のパッケージデザイン?で良いのかな🤔?

他のものとデザインが似ているので、シークレットと気づきにくいかも。

            

                  

全部で8種類のゼリーたち🤗

パッケージがそのままなので、まるで本物を撮影しているかのようだ(笑)

            

ゼリー部分はこんな感じ💕

              

ゼリー部分を拡大🔍桃・ぶどう・ミックスです。

単色ではなくちゃんとゼリーの透け感があったり、フルーツが入っていたりとリアルな作りです💖

               

ゼリーと一緒にフレーバーのミニプレートが付いています🎶

                

わちゃっとさせてみたけど、かわいいなぁ~😍!

ボールチェーンうぃ隠せばマジで本物にしか見えん(笑)

たらみシリーズ ミニチュアチャーム 【全8種セット(シークレット含み)】

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました