ガチャ

キットカット ミニチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

キットカット ミニチャーム

ガチャ台紙の写真撮り忘れました💦

いろんなキットカットがラインナップされてます~🤗🎶

           

                

キットカット ミニ

定番の赤いキットカット❤

           

               

キットカット ミニ 大人の甘さ

個人的に好きなこちら😋

普通のよりもビターな感じで、かつチョコ自体もショリショリした感じで(?)美味しいんですよ~💗

           

                

キットカット ミニ 大人の甘さ 濃い抹茶

抹茶もよく食べるかも!

黒パッケージ同様大人の甘さシリーズです🌟

甘くないのでパクパク食べてしまう…😂

          

              

キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin

全粒粉ビスケットが入っているキットカット🎶

確かバニラ味?だったよーな🤔違ったかな???

               

             

3枚 キットカット ミニ

いつもファミリーパックしか買わないけど、そういえば元はこれでしたね💡

なんか懐かしさを感じる☺

             

            

全部で5種類のラインナップ💖

ミニチャームはともかく、袋に入ったキットカットチャームが本物にしか見えない🤭

            

本物同様、メッセージが書き込めるパッケージ✏

ヒートンを外したら本物と区別がつきませんね(笑)

                  

今月発売のガシャですが、人気なのですぐ無くなってしまうかも…!

お見かけの際は是非回してみて下さい

ネスレ キットカットミニチャーム 【全5種セット】

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました