ガチャ

とんがりコーン ミニチュアダブルスイング

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

とんがりコーン ミニチュアダブルスイング

ハウス食品 とんがりコーン ミニチュアダブルスイング 【各種】

今月発売のガシャポンです!

とんがりコーンの💡ミニチュアは結構前に【ハウス食品ミニチュアストラップ】のラインナップにあったんですよ。

ハウス食品ミニチュアストラップ | 食べ物グッズ大好き♡AOIちゃんのコレクションブログ♡ (ameblo.jp)

残念ながら私はGETできなかったのですが💦

今回とんがりコーンだけでいろんな味がラインナップされています😊

            

              

あっさり塩

定番のやつ🧂

パッケージととんがりコーンのチャームがセット🎶

にしてもとんがりコーンチャームがリアル過ぎて本物みたい(笑)

         

                  

ベーコンチーズ味

ベーコンとチーズってめっちゃ背徳的な味🤤

美味しそう~!

      

          

バターしょう油

バター醤油の写真だけでもう無理😂笑

絶対に美味しいもんこれ…💗

                 

                    

濃いコンソメ味

コンソメ味は食べたことあるけど、濃いコンソメ味は知らない…!💦

濃い、ってのが最大のポイントなんですよ。味の濃いものって美味しいので(笑)

     

           

コク濃チーズ味

濃いチーズって字面が最高🤩🧀

食べたことないけど、お酒にも合うのかな🥂?

         

              

マヨネーズしょう油

醤油マヨ~!!!これ食べてみたいなぁ~🥳

ポテチの醤油マヨも好きで、一時期すごくハマってたんですよね💕

                       

               

明太チーズ味

明太子は好んで食べませんが、チーズが加わったのなら食べられるかも~😃💡

           

            

塩キャラメル味

唯一の甘いとんがりコーン💡

食べたことありますが、しょっぱい味に慣れているからか、甘い味はすっごい違和感が(笑)

           

                   

焼きとうもろこし味

とんがりコーンの中で個人的に一番好きなのがこれ!

醤油の香ばしいお味とほんのりコーンの甘みが病みつきになります🌽💘

           

                      

全部で9種類もあります~🤗🎶

こんだけ種類があるとコンプが大変なんですが(笑)集め甲斐があります!

そして、とんがりコーンってこんなに背徳的なフレーバー多かったんだ!と新たな発見でした(個人的に)

                

何気とんがりコーンのチャームが3種類あるんですよ💡

最初気が付きませんでした💦

            

【指にはめれる】みたいな文言があったので早速やってみる…(笑)

これ、小さい時によくやってたなぁ~と懐かしい気持ちになりました🤭

              

ネイルみたいな撮り方すな(笑)

ハウス食品 とんがりコーン ミニチュアダブルスイング 【各種】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました