ガチャ

ジューCミニチュアマスコットvol.1

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

ジューCミニチュアマスコットvol.1

8月発売商品だったみたいなのですが、告知が無くて見つけるまで知らなかった💦

             

                 

ジューCグレープ

現行のデザイン🌟

小さいころ食べた記憶があるけど、それ以来食べてないのでデザインがわからない😅

                    

                  

1965年 ジューCサイダー

ここからはレトロなデザイン💓

今から58年前のパッケージだったみたいですね。

          

               

1965年 ジューCレモン

ジューCと言えばレモンなイメージがある🍋

タブレットチャームがリアルだなぁ~!✨

              

              

1965年 ジューCオレンジ

そういえばオレンジ味もあったなぁ~🍊

このオレンジ色がよりレトロみを増している気がする😄

               

               

1965年 ジューCグレープ ★50周年記念ver.

50周年記念~と記載がありましたが、限定パッケージだったのかな?

         

                

全部で5種類のラインナップ🎶

レトロパッケージもあり、当時を知っている方々にとっては懐かしのアイテムですね☺

                  

現行のデザインもフルーティな感じが良いけども、昔のレトロみのあるデザインが個人的には刺さりますね💘

                 

一緒についているタブレットチャーム。

チェーンが無ければ本物にしか見えません😂

思わず口に入れてしまいそうだ(笑)

   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました