ガチャ

スジャータプレミアムアイスクリーム スゴイカタイチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

スジャータプレミアムアイスクリーム スゴイカタイチャーム

新幹線の車内販売で売ってるあのカチンコチンのアイスです😂

普通のアイスではなく、そこに目を付けた商品がでるとは(笑)

            

            

バニラ

ノーマルなバニラ🍨

             

このぎっしり詰まってる感が良い🎶

バニラの色味も美味しそうです😋

           

            

ベルギーチョコレート

こちらもぎっしり詰まってますよ~!

濃厚なチョコ味が想像できます🍫

         

              

抹茶

こちらは色鮮やかな抹茶アイスクリーム🍵

        

             

いちご

パッケージがかわいい🍓💕

            

ミルキーな色のアイスクリーム🍨🍓

無香料・無着色なのも嬉しい🤭

         

                 

コーンポタージュ

コンポタ味のアイスってガリガリ君だけじゃなかったんだ🙄!

            

ちゃんと粒もある(笑)

冷製スープみたいな味なんだよな~きっと🌽

これはカチコチでもいいから(笑)食べてみたいなぁ~😋!

          

            

全部で5種類のカチコチアイス(笑)

こうやって見ている分には普通のアイスクリームなんですが😁

           

ぎっしり詰まってるこの感じがリアル✨

そして…

「カチカチ🥄!」

硬くてなかなか食べられない🧊🧊🧊

【あの硬さを金属で再現】とのことです(笑)

プラスチックでも十分固いと思うのですが、そこを金属にしちゃうのが本気を感じます🤣

               

硬さは置いといて(笑)

このアイスの色味が美味しそうで、普通にアイスミニチュアとして楽しめますよ💗

いや、ミニチュアにしては少し大きいかな?

                 

今度新幹線乗った時にカチコチアイス頼んでみようかな(笑)

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました