ガチャ

ぷにぷにおもいでレトロゼリーBC

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ぷにぷにおもいでレトロゼリーBC

【全部揃ってます!!】ぷにぷにおもいでレトロゼリーBC [全5種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】

どこか懐かしさを感じるゼリーがラインナップ🥰

             

                

メロンソーダ

レトロフードと言えばのメロンソーダ🍈

               

ゼリーはこんな感じ✨

              

             

ブルーハワイ

かき氷以外でブルーハワイを食すことってないかもしれない🙄

             

          

             

オレンジ

人工的な色味と甘さのオレンジ味がなんだか懐かしい☺🍊

             

           

               

ビタミンレモン

ただのレモンではなくビタミンレモンと謳っているので、しっかりビタミンが入っているはず🍋!?

            

           

                

ブドウ

ブドウゼリーも子供用のゼリーでよく売ってましたよね😄3連とかになってるやつ。

大人になってから全然食べなくなったな~。

            

            

                 

全部で5種類のゼリーたち🤗

カラフルでかわいい🤭💕

このがっつり着色料!な色みがいいのよ💘

             

はっきりとした色がまるでメンコちゃんゼリーみたい(メンコちゃんゼリー超懐かしい)

            

そしてついでにこちらもご紹介しちゃう🙂

この2つはクレーンゲームでGETしました🌟

           

大きさは一目瞭然😲!

めっちゃ大きい(笑)

                

ガチャのと比べると、プライズ用のはゼリーの形がしっかりしている。

          

高さは大体リップと同じくらい。

リアルサイズですね💡

                    

せっかくなので、1つ犠牲になってもらうことにした(笑)

そ~~~っと開封します…!

    

分かってはいたけど、めっちゃぷにゅぷにゅする~😍!!!

              

やわらかいけども程よく弾力もあって気持ちよいです🥰

引っ張ると写真のように伸びます!

           

スライムを少し固めにしたような、そんな感じの触感と言えば伝わるだろうか🤔

                

癖になってやめられない😂笑

           

ってことで、今回はガチャとプライズの両方ご紹介いたしました!

ガチャではまだ見かけた事ないんだよな~😓

プライズだとモーリーオンラインで展開中でした(9月中旬時点)

実は私もモーリーオンラインでGETしたのです✌

置いておくだけでもかわいいレトロゼリー💓おすすめですよ~!

【全部揃ってます!!】ぷにぷにおもいでレトロゼリーBC [全5種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました