ガチャ

牛人の食べ物の概念ブレスレット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

牛人の食べ物の概念ブレスレット

コンプセットを買うか迷ったこちら。

結局様子見で保留していたのですが、実物を見たらかわいかったので回してきました🎶

                 

               

ナポリタン

狙っていたナポリタン🌟

スパゲティパーツと緑のビーズがピーマン、ピンクのビーズがウインナーと

見ただけでナポリタンとわかりますね😃

            

アクセサリーなんだけども美味しそうなんだよな(笑)

           

               

麻婆豆腐

真っ白な四角ビーズが豆腐、赤やオレンジのビーズは香辛料の色🌶

そして緑が小ねぎに茶色はひき肉、というところでしょうか💡

杏仁豆腐にもみえるんだよなぁ~🤔(むしろ最初杏仁豆腐かと思った)

          

             

味噌汁

味噌汁と言われなければわからなかった(笑)

おそらく豆腐のパーツが白でなくシルバーだからかも?

わかめ(それかネギ)と味噌の色をしたパーツでなんとなく…って感じですが。
          

                    

みつ豆

みつ豆は食べられないけど、一番欲しかったんです!✨

一目でみつ豆ってわかりますよね🤭

半透明なビーズがまたきれいなんです…!

             

                     

全部で4種類。ダブりなしのコンプリート👏✨

最初にみつ豆が出て満足したのですが、ナポリタンや麻婆豆腐も欲しくて追加で回したら、自然にコンプしてました(笑)

アクセサリーでもあり食べ物グッズでもありな不思議なアイテム。

100%食べ物モチーフのアクセサリーはたくさんあるけど、こういうそれぞれの中間を取ったようなアイテムってなかったかもしれない😊

           

ついでに…

回した帰り道に中華を食べました🍜もちろん?麻婆豆腐も注文!

             

一般的な四角豆腐の麻婆豆腐ではなかったけど、一緒に撮影してみた📸

確かに色合いが一緒ですね💡

でもはやり、杏仁豆腐でもイケる気がするなぁ~!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました