ガチャ

みすみともこ監修!ちいさな手土産ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

みすみともこ監修!ちいさな手土産ミニチュアコレクション

こちら昨年に出たガチャです🌟

手土産の定番!?のミニチュアがラインナップされてます😊

                 

                   

北海道 カルビー じゃがポックル

北海道土産の定番!じゃがポックル🥔

これ美味しいんですよね~😆

                    

小袋が4袋入ってます。

この小袋がまた可愛すぎる💓

           

                  

千葉県 なごみの米屋 ぴーなっつ最中

千葉と言えば落花生!箱が落花生型だ…🥜

           

中身までとことんピーナッツ型で面白い🤭

まるで本当にモナカが入っているようで小さいけどリアルな作りになっています✨

             

                    

東京都 東京たまご ごまたまご

これは良く見るけども、買ったことないんですよね😶

黒ゴマは好きだけど、あんこが入っているとダメなんですよ😅

              

黒ゴマペーストに黒ゴマ餡をカステラ生地で包んで、さらにその上からホワイトチョコをコーティングした、意外にも洋菓子っぽい感じだった!

見た目から和菓子な印象だったので意外でしたね😃

            

                      

京都府 聖護院八ッ橋総本店 つぶあん入り生八ッ橋「聖」

京都と言ったら八つ橋😆

こちらは柔らかい生八つ橋です🎶

               

私はあんこが苦手なのですが、八つ橋は食べたくなるのなぁぜなぁぜ?笑

あのもちもちした生地が好きで食べたくなるんですよ…😋!

            

                   

福岡県 東雲堂 二○加煎餅

インパクトのあるパッケージ!

目があったら背けなそうだ(笑)

             

中のおせんべいにも目が(笑)

これ目に当てて遊ぶのあるあるそうだな😂

お煎餅といっても、玉子と小麦で作られた甘いお煎餅だそうです💡

          

                       

北海道・千葉・東京・京都・福岡のお土産が大集合🤗🎶

私は福岡のだけ知らなかったな🙃

              

中身のクオリティもばっちりです✨

ごまたまごと生八つ橋以外はばらせるので楽しい🎶

              

お土産選びの参考になりますね💡

今回初めて知った二○加煎餅、気になります😏

サンリオやドラえもんとのコラボ品もあるみたいです🌟

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました