ガチャ

サンリオキャラクターお菓子チャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

サンリオキャラクターお菓子チャーム

過去に販売されていたお菓子が見にチャームに🎶

見たことのあるものがいくつかラインナップされてて、懐かしさを感じます☺

                  

                   

ハローキティ コーンスナック

キティちゃんのイラストがレトロ🎀

このカーラーみたいなスナックは見覚えがあるようなないような。

           

                

リトルツインスターズ ソフトセンベイ

キキララちゃんって言ってるけど、正式にはリトルツインスターズなんだよね🌟🌟

これは見たことないなぁ🤔

           

                  

おさるのもんきち チョコドーナツ

おさるのもんきち懐かしい~🐵!

お菓子は記憶にないけど、このキャラクターはしっかり覚えてます😉

          

                  

コロコロクリリン ビスケット

クリリンって割と新しめのキャラクターの印象がある(個人的に)

中のビスケットにキャラクターのプリントがされててかわいい💓

         

                

ハンギョドン フーセンガム

唯一食べたことのあるこちらのガム😍懐かし~!!!✨

麺みたいなガムが入ってるんですよ🍜

何味か忘れちゃたけど、甘酸っぱいパウダーをかけて食べるんだったっけなぁ~💡

まだ売ってると思ってたけど、今はもう売ってないのかしら🤔?

            

             

ぽこぽん日記 すこんぶ

これは食べたことないけど、見覚えがあります!

このたぬきのキャラクター、当時名前は知らなかったけどキャラクターとしてはちゃんと覚えてます😊

            

                     

全部で6種類🤗🎶

自身があまりサンリオに詳しくないので知らない物ばかりでしたが、

サンリオファンの方にとっては大歓喜もんだったんじゃないでしょうか?

個人的にハンギョドンのフーセンガムが懐かしすぎます🤩

また食べたいなぁ~!

                

ちゃんと中身が入っているのも見どころ(シャカシャカはしません)

               

転写プリントなので、まるで本物が入っているかのよう✨

                  

サンリオ好きの方には特に回していただきたいですね~😉

9月発売商品ですが、まだ出回ってるのかな?

見かけたら是非回してみて下さい😄

           

ABOUT ME
記事URLをコピーしました