ガチャ

フエラムネ おもちゃばこキーチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

フエラムネ おもちゃばこキーチェーン

おもちゃばこがメインなら買わなくてもいいか~って思ってたんですが、

実物を見たらめちゃくちゃかわいかったので回しました!

動画も是非ご覧ください💁‍♀️

                

            

かっこいい系

昔は【おとこのこ】の表記でしたが、

昨今いろいろあったので【かっこいい】に変わったんでしょうね😃

こちらはノーマルのフエラムネチャームが付いてます🎶

            

              

かわいい系

こちらは【おんなのこ】→【かわいい】に変わってます💡

ぶどうのフエラムネチャームが付いてます🍇

           

                   

怪盗コーラ

食べた事がない怪盗コーラ🌟

フエラムネチャームもコーラですね😄

            

                

ちょうどフエラムネ3種揃ったので、ここでストップしておきました!

このおもちゃ感が何ともいえずかわいい🤭💕

            

怪盗コーラ以外は裏表でデザインが違います💡

               

おもちゃ箱は振るとカラカラと音がします🎶

まるで本当におもちゃが入っているかのよう😄

ちなみに箱のデザイン部分はシールになってるので、濡れないように注意です⚠

              

フエラムネチャームが付いてるとは思わなくて嬉しい誤算でした🥰

              

今年になってフエラムネを食べる機会が増えまして。

お察しの方もいらっしゃると思いますが、フエラムネ関連のグッズをいずれご紹介する予定なので、どうぞお楽しみに😉

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました