ガチャ

明治 ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

明治 ミニチュアチャーム

明治のお菓子がラインナップされてます🍫

前まではシャカシャカチャームで発売されてましたが、今回はパッケージとチャームのダブルスイングバージョンです🎶

明治シャカシャカチャームはこちらからご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
明治シャカシャカチャーム
明治シャカシャカチャーム
合わせて読みたい
明治シャカシャカチャーム2
明治シャカシャカチャーム2
合わせて読みたい
明治シャカシャカチャーム3
明治シャカシャカチャーム3

                

             

たけのこの里

昔はたけのこの里でした!

今でも好きですが、最近はきのこ寄りなんですよ…😏

          

                   

きのこの山

最近はきのこ派なんです🍄

チョコとスナックのバランスがちょうど良いんですよね✨

               

               

明治ミルクチョコレート

そのまま食べても、お菓子作りの材料としても大活躍なミルクチョコレート🍫

            

             

ポイフル

小粒グミがかわいくて美味しいポイフル😋

好きな味は最後まで取っておきたい人です(笑)

           

                     

果汁グミ ぶどう

私が小さい頃からある果汁グミ🌟

初めて食べたのもおそらくぶどう味だった気がします🍇

いろんな味があるなかで、ぶどうの印象が根強いんですよね😃

         

               

果汁グミ 温州みかん

みかんも頻繁ではないけども食べた記憶がある💡

このちっこいみかん型がかわいいですよね🍊

                       

           

全部で6種類。

どれもお馴染みかつロングセラーのお菓子ばかりですね😄

パッケージもかわいいけど、やはり一緒に付いているお菓子のチャームがかわいいです💕

特に果汁グミなんかは本物みたいな見た目が良き✨

シャカシャカチャームとと一緒に飾ってあげたいです🥰

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました