ガチャ

ドムドムハンバーガーマスコット3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ドムドムハンバーガーマスコット3

ドムドムシリーズの第三弾🍔

過去のシリーズはこちら💁‍♀️

合わせて読みたい
ドムドムハンバーガーマスコット
ドムドムハンバーガーマスコット
合わせて読みたい
ドムドムハンバーガーマスコット2
ドムドムハンバーガーマスコット2

毎回斬新なメニューに驚かされます😲

最初の写真でネタバレしてますが、今回も何やら怪しいものが…(笑)

             

                       

ビッグドムチーズ

チーズバーガー大好き🥰

ドムドムのは小さいころ食べて以来食べてないな~😶

パティが2枚とボリューミー🍔💗

                  

焼き色が美味しそう😋

             

                

クリスピーチキンバーガー

ど~んと大きいクリスピーチキンがサンド🍗

はみ出たマヨもいいね😋

                      

ものすごい厚み(笑)

顎が外れてしまいそうだ😂

           

               

ソフトクリームサンデー ストロベリー

デザートもラインナップ✨

カップに入って食べやすいソフトクリーム🍦🍓

ロゴのラバーストラップもセット🎶

          

                

ドムドムハンバーガー旧ロゴラバーストラップ

このカラフルなロゴがおしゃれでかわいい😄

2連になってます🎶

         

              

シークレット

今回のシークレットはこちら!って…え?笑

ドムぞうくんが挟まってる😂!!!なんでこうなった!笑

かわいいけど、この光景がなんかシュールで笑える🤣

               

                  

全部で5種類のラインナップ🍔

バーガーに本物同様の包み紙があるのも良いね🌟

ちなみにシークレットに包み紙がありません、というか包めないだろうな(笑)

               

今回のサイドメニュー枠はソフトクリームでしたが、前回はバターコーンでした🧈🌽

あとポテトとドリンクがあればセットメニューが作れる!

続編出してくれます…よね?(圧)

            

パンズがスクイーズ素材なんだけど、めちゃくちゃしっとりしていて柔らかい(個体差あり)

本物のドムドムも行きたいな~😄

ドムドムハンバーガーマスコット3 全5種セット【在庫品】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました