ガチャ

リンコレ カップケーキリング

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

リンコレ カップケーキリング

Ringcolle! カップケーキリング 【全6種セット】

カプセルがカップケーキのケーキ部分になるカプセルレス商品!

普通にカップケーキが可愛くて全部揃えました😎

            

                 

いちご生クリーム

image

シンプルな苺のカップケーキ🍓

ピンクの苺のケーキ生地に真っ白クリームがとろ~り🤩

ホイップと苺の部分がリングになっています💍

                      

                          

フラワーチョコ

こちらはチョコクリームの上にチョコホイップリングが🍫

お花はチョコレート、手前の2つは砂糖菓子?

カップケーキも真っ白なんだけど、何味のケーキかな🤔?

            

                     

フラワークリーム

チョコカップケーキにカスタードクリームのようなものがかかってます💛

ホイップクリームにカラフルなお花のデコレーションがかわいいですね🌼

               

                   

リボンクリーム

バニラカップケーキにいちごクリーム🍓

丸型に絞りだされたクリームに大きなピンクリボンが乗ってガーリー仕様に🎀

          

            

リボンチョコ

ストロベリー生地のカップケーキにチョコレートクリーム🍫

上にはチョコホイップに紫のリボンが🎀

                

                 

チェリー生クリーム

アメリカンダイナーとかで出てきそうなチェリーが乗ったカップケーキ🍒

シンプルでかわいい😃💓

               

                 

全部で6種類のカップケーキたちのご紹介でした💁‍♀️

これはもうリングとしてではなく、このままオブジェとして飾った方がかわいいかもしれない💡

             

リングの部分を外すとこんな感じ。

好きなトッピングを組み合わせて飾っても良いね😊

カップケーキ屋さんごっこもできちゃう?

                    

一応リングなので付けてみた💍

うん、リングだけでもかわいいわ(笑)

                

でもせっかくなら~

こうやってカップケーキで飾ってあげたいかな💕

何も言われなければリングってわかりませんよね(笑)

Ringcolle! カップケーキリング 【全6種セット】

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました