ガチャ

楽屋弁当 ミニチュアコレクション第二弾

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

楽屋弁当 ミニチュアコレクション第二弾

今回も美味しそうなお弁当がラインナップ🍱

また、以前マツコの知らない世界でも取り上げられてて話題になってましたね💡

第一弾の記事はこちらから💁‍♀️

合わせて読みたい
楽屋弁当ミニチュアコレクション
楽屋弁当ミニチュアコレクション

            

                  

津多屋 のり2段幕の内弁当

津多屋のお弁当と言えばこれ!だそうです🍱

ご飯とご飯の間にのりとおかかが敷かれた2段ごはん、これぞのり弁って感じですね😄

             

がんもどきと醤油瓶がばらせるようになってます💡

         

                  

魚屋さんのお弁当 金兵衛 銀だら西京漬け焼き弁当

こちらは銀だら、個人的に好きな西京漬け焼き!

まわりのおかずもなんだか体に良さそう✨

            

ご飯の上に乗せて…あぁ~美味しそう🤤

その他は玉子焼きがばらせる仕組みに🌟

           

                     

牛たん炭火焼 利久 牛タン3色丼弁当

東北民なのでこれは知ってる🥳

店舗で食べる事がほとんどなので、お弁当はなんか新鮮✨

             

牛タンが1枚ばらせます🎶

下には牛タンの他にそぼろご飯が🍚

付け合わせの唐辛子の南蛮味噌漬けがまた美味しいのよ😋

            

             

お弁当のポパイ おにぎり弁当

こちらのお弁当は、おかずやおにぎりの具材が選べるんだそうです🍙

おかず1品・3品・7品の3通りあるみたいです🎶

                

そしておにぎりの具材はなんと30種類以上!

これは迷っちゃうやつですね~😏

こちらは鮭と…あと一つは何だろう?

              

               

全部で5種類の楽屋弁当🍱

パッケージもリアルに再現されています✨

             

どれも美味しそうだなぁ~😄

おかずもたくさん!彩りもよく食欲そそる(笑)

一部のおかずがばらせるというのも遊び心があって面白い🎶

そしてこちらはラッキーアイテムのお茶🍵

ランダム封入なので入っていたらラッキーです✌

私は割高でラッキーアイテムセットを購入しました🙃

緑茶の色合いがリアルで良きです🌟

              

いろんなお弁当が知れて楽しい😄

続編が出たらまた買いたいと思います😘

↓ラッキーアイテム付きセット

【全部揃ってます!!】楽屋弁当 ミニチュアコレクション 第二弾 [ラッキーアイテム含む全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました