ガチャ

駅マスコット3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

駅マスコット3

【これ、食べ物じゃないよね?→いや、立ち食いそば屋あるし、売店は食べ物売ってるから食べ物グッズです!】

このくだりはもうお馴染みかと思います(?)

過去の駅マスコットはこちらから💁‍♀️

合わせて読みたい
駅マスコット
駅マスコット
合わせて読みたい
駅マスコット2
駅マスコット2

おみやげ売店A

NEW DAYSではなくMini Day(笑)

                  

小さいお店に食べ物がぎゅっと詰まってます😆

              

上に並んでいるのは何だろう🤔?

左側がおつまみ系、右側にあるのが汗拭きシート的な何かに見える。

【東京みやげ】とあるので、これは東京か関東の駅にあるお店ですね💡

           

横にはドリンクやサンドイッチ、おにぎりがぎっしり🍙🥪

             

                

おみやげ売店B

image

KioskじゃなくてKio Kio😂

なんかかわいい(笑)

             

image

青と白のパキッとした色が目立ちそう🌟

売っているものは売店Aと同じみたいです。

                            

                 

立ち食いそば屋

今回もお馴染みの立ち食いそば屋さんがラインナップ🍜

                

ちょこんと券売機があるのなんかかわいいな☺💓

              

                

お店にはそれぞれ従業員が出入りする扉があります🚪

こういう小さなこだわりが素敵です👏✨

            

                

看板とゴミ箱

こういう看板にゴミ箱、絶対ありますよね😃

                

看板の裏側は時刻表と路線図、駅構内案内図が。

            

【ミニチュアを創る人を育む】!?

え~こんな高校があったら入りたかったな🥺笑

ミニチュア好きな人はたくさんいると思うし、倍率めっちゃ高そう(笑)

                    

そして時刻表を見る限り、都会の駅では無さそうですね(笑)

まぁまだ1時間に2,3本来ているだけでもまだマシですよ

田舎では1時間に1本来るか来ないかですから…(笑)

              

                    

マジックハンドと合図灯

駅員さんの必須アイテムなマジックハンドと合図灯🌟

               

駅のホームに落とし物をした時にこちらのマジックハンドが大活躍!

と言っても、まだ落としたことないし、拾っている現場も見たことないのですが😅

                    

ゴミ箱もマジックハンドで!(ダメです)

                 

以上、駅ならではのアイテムが5種類ラインナップされてました🚉

                   

毎回目当ての売店と立ち食いそば屋さん😊

今回で売店が4つ、立ち食いそば屋が3つになりました🙌

ここまで集まれば十分かな~と思いつつも、また新しいシリーズが出たら回しちゃうんだろうな(笑)

created by Rinker
¥1,400 (2024/10/05 13:10:09時点 楽天市場調べ-詳細)

               

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました