ガチャ

おちゃめフレンズ 空想駄菓子店

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

おちゃめフレンズ 空想駄菓子店

レトロなアニマルキャラクターでお馴染みのおちゃめフレンズシリーズから、

今回は駄菓子マスコットが登場😄

               

               

どらやき

ぼってりとしたどら焼きが入ってます💗

見た感じ消しゴムっぽくて、意外と重さがあります。

あんこがずっしり入っているのかな?

            

               

ぺろぺろチョコ

小さい頃よく食べたこういう棒付きのチョコレート🍫

子供用のお菓子なんだけど、大人が食べても美味しいです(笑)

                  

         

おいしいフルーツ

これはキャンディ?グミ??砂糖菓子???

              

ザラメのようなものが付いている😋

いろんな色があってきれい✨

            

                 

スナックおかし

いちごとチーズのミニスナック。

振るとシャカシャカ音がします🎶

               

             

ラーメンおかし

駄菓子では定番のラーメンスナック🍜

                  

中身はまるで本物みたいなラーメンスナックが…!

リアルだなぁ~🤩!

                 

                 

全部Fで5種類のラインナップ🤗

駄菓子モチーフはもちろんかわいいんだけど、

おちゃめフレンズたちのレトロなパッケージデザインもかわいいですよね💗

              

前にご紹介したおちゃめフレンズのミニトランプで駄菓子柄のをGETしたんですよ💡

おちゃめフレンズ ミニトランプ
おちゃめフレンズ ミニトランプ
おちゃめフレンズ ミニトランプ

今回ご紹介した駄菓子以外にもいろんな駄菓子があったので、もしかしたらシリーズ化するのかなぁと密かに思ってます😏

かわいいので是非お願いしたいですね!

ちなみにこちら、12月に再販が決まってます!回しそびれた方は要チェックですよ~!

【再販予約】【コンプリート】おちゃめフレンズ 空想駄菓子店 全5種セット◆発売予定:2023年12月

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました