ガチャ

白くまアイスマスコットチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

白くまアイスマスコットチャーム

【全部揃ってます!!】丸永製菓 白くまアイスマスコットチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale230902]

白くまのガチャは以前バンダイのガシャポンシリーズで出てました💁‍♀️

セイカ食品株式会社 ミニチュアチャームコレクション
セイカ食品株式会社 ミニチュアチャームコレクション
セイカ食品株式会社 ミニチュアチャームコレクション

今回は白くま以外にもいろんなアイスがラインナップされています🎶

            

                   

白くま

白くまのバーアイス🤍

中にフルーツがゴロゴロ入っているみたい🍍🍑

             

              

おいももなか

まるで本物のおいものようなモナカ🍠

何かで見たことあるんだよな🤔

               

               

きなこもち

あれ?これ食べたことあるかも…!?

周りはきなこチョココーティングで、中にもちもちしたものが入っているんです😋

和菓子は食べられるものが限られるのであまり食べないのですが(あんこが苦手)

きなこや黒蜜、抹茶が好きなので、こういうのは食べられるんです😁

               

                      

あいすまんじゅう

これはよく見る!母親が大好きなんですよこれ(笑)

実家にアイスを買う時は高確率でこれを買います🌟

母親曰く、周りのバニラアイスがとても美味しいのだとか💡

               

                   

おとぼけくん

名前に聞き覚えがある!そして中のアイスも見たことあるな😃

バニラとチョコ味で、中に細かい氷が入っているアイスなんですよ(パピコのもう少し氷感がある感じ)

結構昔に食べた記憶だから定かではないけど💦

多分これだった気がします…!

             

                 

以上、全部で5種類🎶

おいももなかやおとぼけくんなど、今までグッズ化していなかったものがラインナップされてました!(されてたらすみません)

そういう意味ではレアなアイテムかもしれません✨

              

中はエアーのみで軽いです。

パッケージが結構丈夫なので、そう簡単には潰れないかと!

【全部揃ってます!!】丸永製菓 白くまアイスマスコットチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale230902]

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました