ガチャ

くまのがっこう×Pasco スナックパンミニチュアチャームコレクションNEW

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

くまのがっこう×Pasco スナックパンミニチュアチャームコレクションNEW

前回のシリーズが可愛かったので、NEWバージョンもセットで購入してみました!

          

                

スナックパン

定番のスナックパン🌟

         

               

スナックパン 野菜と果物

野菜と果物入りなので、パンの色もちょっと違います🍎🥕

             

                

スナックパン スイートミルク

優しい甘さのスイートミルク🥛

                

                   

スナックパン チョコ

チョコチップが入っていて一番人気なんだそうです💡

           

チョコチップも立体になっています🍫

            

                   

スナックパン さつまいも

こちらはさつまいも入り🍠

甘めで食べやすいそうですよ🤭

             

                

全部で5種類。

既にお気づきかとは思いますが、こちらなんと…

第一弾と全く同じでした🤣!!!

最初は全く気が付かなかったのですが、ご紹介しているうちに「あれ?」となり、

過去記事をもう一回見てようやく気が付いたのです(笑)ドジすぎる😜

             

とりあえず、もう一回見て下さい(笑)

中のパンがとてもリアルで美味しそうなんですよ✨

ふっくらしていて本物みたいですが、実際は硬めの素材でできています。

                  

スナックパンは8本入り🎶

4本毎にくっついています。

                

美味しそうなパンとジャッキー(くま)がとってもかわいいマスコット💗

次回はぜひ味違いでお願いします(笑)

↓以前の記事はこちら

合わせて読みたい
くまのがっこう×Pasco スナックパンミニチュアチャームコレクション
くまのがっこう×Pasco スナックパンミニチュアチャームコレクション

              

ABOUT ME
記事URLをコピーしました